目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【勝手に勝負!第5弾】後夜祭

お疲れ様です。



srashです。



前回の記事はこちら



番長3で満足のいく出玉をいただきましたが、まだまだ行きますよ〜!



それでは、どうぞ。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



◼︎ 潜伏で100回転以上嵌り



【百花繚乱(甘)】


33回転から



数回転で潜伏確定画面へ!





これは上手い(((o(*゚▽゚*)o)))



110回転





おぃ!潜伏中に嵌りすぎじゃないかい?w



これなら平打ちでも変わらんm(_ _)m



(確変突入)



即単発を引きますが…





1回転で確変を引き戻す!



MAX出玉も獲得でき、5連で終了です。





スポンサーリンク


◼︎ 大好きな戦コレ2



まだまだ〜!



【エヴァ】


確か次からランクが5→0→5の台です。



無理ゲーのLCLから





珍しくこんなに出ましたよ!w





引き戻しゾーンでは





これはいったでしょ!







相変わらずのくそ台( ´Д`)y━・~~



でも4枚プラスでしたw



【戦コレ2】


189ゲーム/449コレから



少し早いですが、戦コレを打てる機会も少なくなってきたのでいいでしょう。



21時15分なので、この台でラストでしょうね。



348ゲーム(608コレ)に当たり







扉絵は?





あちぃ〜!



この時点でシナリオ4or6濃厚です!



ご存知ない方のために少し補足を。



戦コレ2はATの継続率がシナリオで管理されています。



G1やモンキーターンと同じイメージですね。



今回はシナリオ4(1セット目50%/以降80%)かシナリオ6(オール50%)なので、中々のチャンスです!



まぁ結果シナリオ6と予想されますが、唯一の見せ場はこちら!




(※音量注意 Wi-Fi環境でのご視聴をお勧めします)






その後3セットで終了です。





今回の「勝手に勝負!」はいかがでしたか?



Twitterで実況したので、ネタバレ感がハンパないですが…w



あ、師匠!応援ありがとうございました(´∀`)



6月15日(土)収支
+86,000円


6月収支
+117,000円


100万円まで
684,100円



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する