目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【サラリーマン番長】通常時のボタンプッシュは激アツ!

お疲れ様です。



srashです。



今回は、昨日の記事のサラリーマン番長の部分をピックアップした記事です。



昨日の記事はこちら



先に言っておきますが、別にたいした見せ場はありませんよw



それでは、どうぞ。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


◼︎ まさかのモードB



【サラリーマン番長】


165ゲームから



当然モードAである前提でゾーン狙いをします。



200ゲームで雫ステージに飛ばず…



302ゲームで




はい。わかっていましたがモードBですね。



307ゲーム




あちぃ!



サラリーマン番長の通常時のボタンプッシュは激アツです!



※当確ではありませんのでご注意ください



期待度的にはまどマギの初代で盾が回るくらいかと。



最低でもレア役解除、最高は中段(最強)チェリーや強弁当まで期待できます( ̄^ ̄)ゞ










いくぞぉ〜










メロメロパ〜ンチ



https://twitter.com/srash_salaryman/status/1142399590324248577?s=21
(※音量注意 Wi-Fi環境でのご視聴をお勧めします)



MAPレベル3での弱チェ解除ですね。



まぁ嬉しいですが…かなり期待感があるだけにねぇ。





赤BBでした。



普段は雫を選ぶのですが、今回はモードBでのレア役解除。



当然天国は回しますので鏡でいきます!





あちぃ!



ここまでいけば1/3で完走です!



まぁ完走できませんでしたが( ´Д`)y━・~~



天国を回していくと





ダブル白ナビも伝統的に熱いですね!



赤BBでした。



今回は轟を選びましたが…





この赤は本当に信用できないですよね!



まだ緑の方が継続する気がします。





予想通りですw



どうせ低設定ですので、天国ループの可能性にかけましょう。





今回も大丈夫でしょうね。



スポンサーリンク


◼︎ 三度目の正直でラッシュにねじ込む



三度の赤BBてしたが、押忍ベルと強チェリー×2という執念によりラッシュに繋げます!



さらにラッシュ中にも何とかボーナス!



(この時の音楽いいですよねw)



ただ残りは10ゲーム…





これは駆け抜けるでしょうね…





ラスト1ゲームで粘る( ̄∇ ̄)



が、その後は駆け抜けます。





しかし引き戻し前兆中の押忍ベルから仁王門!





さらにチャンス目から青門!





ベルやリプレイでも50%!それ以外なら確定!








終わり!





あぁ〜楽しかった!



完全に自己満のブログですw



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する