目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【RE:ゼロから始める異世界生活】ここ最近の見せ場のない稼働を晒します。

お疲れ様です。


srashです。


新年度が始まり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私ごとですが、最近は遠く山梨県の方まで毎日のように通っております。


必然的に稼働が少なくなり、仮に稼働しても非常に短い時間となっております。


よって見せ場もなく、記事にならないような稼働ばかりですが、全国一万人の僕のファンのために、最近の稼働を晒していこうかと思った次第であります。
(忙しくて頭がおかしくなってますが、気にしないでください!笑)


それでは、どうぞ。


CRルパン三世LAST GOLD
432回転から


439回転





ルパンと次元の共闘リーチなので、絶対当たらんと思っていたら…まさかの当たりで写真取れず。


ラウンドバトルは…





時短突入です。


13回転





せっかくの引き戻しが…


これは通常→通常を引いたパターンですかね…


その後、追金して当たらず終了です。
千円で当たったのに…


マイナスはっせんえん( ゚д゚)


別の日


エヴァ新台


2確→4通…
(ソッコー18%の振り分け引きますか?)


マイナスきゅうせんごひゃくえん( ゚д゚)
↑1万円は負けたくないという些細な抵抗…笑


RE:ゼロから始める異世界生活
201ゲーム(1体撃破)


リゼロプロがリゼロ打ちますよ!←フラグ


536ゲーム




珍しく天井でなくゾーンで当たりました!


さらにこの時、1体撃破×2個!



こんなん絶対ラッシュ入るやつや!


継続率は?



オッケーオッケー!
51%を1回通すなんて楽勝!


勝負の3戦目!


【開始画面】


まぁ大丈夫でしょ!


【1st攻撃】


…大丈夫かい?


【2nd攻撃】


おぃ!おぃ!


【LAST攻撃】


これ知ってる!勝てないやつやん!


とゆうことでリゼロプロも引退します…


プラス3,500円( ´ ▽ ` )


え?


ハナビ打ったら、1ゲームでドンBB引きました!そして、ちょっとだけ勝ちました。←雑!


ブログを更新するモチベーションも気力も無くなってきました…


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する