目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【戦国乙女2】萌ぇ【北斗の拳 天昇】あと一歩…

お疲れ様です。



srashです。



冒頭は毎度のCMから(=゚ω゚)ノ




【ガルパン】なんかち第14話【押してみた】



低評価している人が一人いる…誰だぁ|д゚)?



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク


■ 萌えからの〇モ



【戦国乙女2】


当日483ゲーム/前日100ゲームから



当ブログでは初めての登場じゃないでしょうか。これまで何度か打ったことがありますが…一度たりともやれた試しがない(T_T)



当日653ゲームほど…





いいじゃない(*´▽`*)おじさんやる気満々になっちゃうよ?







この後、鬼は倒せませんでした…終了画面の犬(グミ?)はチャンスなんじゃなかったかなぁ(ノД`)・゜・。



投資:250枚
回収:0枚



エロ萌えカットインが見たくて打ち込んじゃいました…



勝負には負けましたが…男としては正しい選択をしたと思う(=゚ω゚)ノ




【北斗の拳 天昇】


66ゲーム/0スルー



僕はなぜこの台を打ったのでしょうか?今となっては真相は闇の中です。せっかく可愛い女の子で目の保養をしたというのに…



当たり前のように600ゲーム台まで連れて行かれました…ただ、これは致し方ない。こんな台を打ってるのだからm(_ _)m



でもねぇ…玉が1個しか貯まらなかったの。1個だよ、1個!ポイント貯めた分だけ。僕の中段チェリーはどこに行ったの( ゚Д゚)?



ついでに断末魔ゾーンには、200ゲームから500ゲームまで1回も入らなかった…こんなことってある?僕は初めて…



まぁ、でも、ウダウダ言ってもしょうがない。最近は上手いことやれてるぞ!今日もやれるのかい?



迎えた3戦目の勝率は…





気合じゃ~( ゚Д゚)





この写真のブレ具合が、今回の激闘を物語ってるんじゃないでしょうか…最終ゲームのリプレイで取るとか…ちょっと嬉しいよね(*´▽`*)



んでATの方はというと…





惜しい!非常に惜しい!!



もう1セット継続して、1200枚の先を見たかったなぁ…



ただ、少しづつ完走には近づいてきている。何とか完走させてラオウの昇天を見てみたいなぁ(ノД`)・゜・。



投資:500枚
回収:1209枚



この日は昼と夜の2回稼働しました。夜の部はまた明日の記事にでも。





↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する