目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【CRサイボーグ009 CALL OF JUSTICE】3月最後の勝負!結果は如何に?

お疲れ様です。


srashです。


前回の記事はこちら


今回は3月最後の実践!
ここまでの月収支は、驚愕の+500円!笑


3月の稼働は23日だったので…
23日×3時間=69時間。


収支を時間数で割ると…


見たくないので計算はやめてときます( ´Д`)y━・~~


それでは、どうぞ。


CRサイボーグ009 CALL OF JUSTICE
104回転から


今月ちょこちょこ打ってますが、どれも当たらず。とゆうか回らないため何度も諦めています。


ちなみに、009は前々作?のMAXタイプを打ち込みました!


MAXのくせに潜伏があり、とにかくキツかったですが、演出が好きだったんですよね〜!


なので、前作を打つ時も、必ずクラシックモードで打ちます。


そんなことは置いといて…今回の台は前回の当たりが7連、前々回の当たりが3連です。


ただし、前回の当たりが1,000回転を超えてからなので、今回は早い初当たりが見込めます!笑


当たるまで行きますよ〜!←馬鹿
(既に21時ですが…笑)


170回転ほど


お?


(009合流先読み!期待度約30%)


(見辛いですが加速レベル5)


(加速装置!期待度約55%)


ワンチャンあるよ〜!




緑保留のままだったので覚悟はしてましたが…ジョーも参戦せず外れぇ


210回転ほど


リベンジチャンス!


(しかも今回はジョー保留!期待度約75%)


弾正屋敷の巻物なら当たる!←機種違い


(金文字!期待度?)




ここまでの展開は完璧!
リーチ演出は?




(ジョー参戦の赤カットイン!期待度約48%)



ボタン普通だけど関係ない!


いっけぇ〜!







































…え?嘘だろ?





















ですよね〜!
(マジ焦った!)


僕のオカルトの勝ちですね!笑


さらにラッシュも獲得!
(ラウンド間の止め打ちしてたら写真撮れず)


さぁ今月のツキを全て出したまえ!



わずか9回転…


20%の通常をそんなに早く引くか?


009許すまじ!


時短突入後3回転


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



見辛くてすみません!
赤保留が出て引き戻し!笑


009最高!←手のひら返し


その後は


(ボインレー!)


(またか?と思ったらラウンド中昇格!)


(最後も通常)


最終結果はこちら



久しぶりにパチンコで気持ちよく当たりました!


一つだけ言えることは…歌が最高!
(globe &モンキーマジック)


次回は、3月の収支報告です。


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する