目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【メシウマ稼働】まさかの2連続メシウマ稼働により月間収支が…?

お疲れ様です。


srashです。


まずは、ここの最近の収支から。


3月28日(木)収支
-2,500円


3月30日(土)収支
-18,000円


3月31日(日)昼の部収支
+4,000円


それでは、稼働を振り返ってみましょう。


3月28日(木)


この日は20時半からの稼働です。


魔法少女まどかマギカ
202ゲーム


1台目からいい台に座れました!


まぁ当たりませんでしたがね( ゚д゚)


HEY!鏡
456ゲーム(4周期目/78HEY)


849ゲーム


5周期目で当選


バス…(お察しください)


パチンコ諸々



回らないので台移動を繰り返し、当たらず…


ハナビ


泣きのハナビ!ほぼ返ってきました。


これは実質勝ちのようなもんですね!笑


(順押し。これだけで全てを許せる出目!)


この日は以上です。


どこがいけなかったのでしょうか?←馬鹿


続いて、3月30日(土)。


この日は、少し早めの19時からの稼働です。


時間があるので、大勝ちを目指します!笑
(大負けパターンです)


スーパーロボット大戦(ライト)


ライトバージョンがあるのを初めて知りました!


これなら念願のラッシュを拝めるでしょう!




















…拝めず( ゚д゚)←もはや恒例!


サラリーマン番長
529ゲーム


少し早いけど大丈夫でしょう!


647ゲーム
map解除


雫BBでオール?でしたが、10ゲームまで前兆走らず。


これは天国に期待!


…天国飛ばず。出玉も飲まれぇ。


パチンコ諸々


…当たらず( ゚д゚)


最後はBBのみ好調のジャグラーへ。
(BB40/RB20 合算1/110)


この期に及んで、RB×4で終了。


なぜだ?笑


最後に3月31日(日)昼の部。


この日は日曜日なのに仕事…


なんでやねん?と関西弁でグチりながら昼の時間に稼働。


聖闘士星矢海王覚醒SP
0ゲームから(リセット濃厚台)


1ゲーム目


アイキャッチ→デフォ
火時計→赤!


赤は初めてですね。
当たるまでいきましょう。


このアイキャッチから



女神像ステージへ!



まさかの直撃です!


GBを経由するパターンでした。




天馬覚醒では、



やれず…



1set目が100ゲームで助かりました。
SPはラッシュ取れればやれてたのに…


やはり時代はリゼロですね!笑


とゆうか直撃って、これはまさか高設定?
時間がないからやめてくれ( ´Д`)y━・~~


即ヤメも考えましたが、1ゲームだけ確認しましょう。


そうしましょう。


アイキャッチ→デフォ
火時計→黄色


う〜ん…悩むところですね。GBレベル2以上は濃厚ですか…


皆さんならどうしますか?


とりあえずもう1周は時間があるのでいきますかね!


400ゲーム
コスモポイントから




ありがてぇ!


天馬覚醒は…



引き弱か?高設定か?


7揃わなかったのは初めてです!
頼むから引き弱であってほしい…



あっさり終了。


今回はチャンス目で上乗せしました。
ただラッシュ2回で強レア役は1回のみ!


これ、まさか高設定?


翌日に履歴を確認しにいきましたが…
僕がヤメて以降、誰も回してなく真相は闇の中に。


誰も回してない時点で設定の期待感はないのでしょうね。


…それならラッシュもっと頑張れや( ̄^ ̄)笑


ちなみにこの後パチンコを打って、勝ちを減らしたのは言うまでもないですね。←馬鹿


次回は、3月31日(日)夜の部です。


ここまでの月収支は、なんとか+500円!
夜の部でどうなるか?


宣言通りパチンコですよ!



↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する