目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【ぱちんこ劇場版魔法少女まどかマギカ】記事にできない稼働を無理やり記事にすると?

お疲れ様です。



srashです。



昨日はスロットのまどマギでしたので…今回はパチンコのまどマギいきましょう。



ちなみに(いつもの如く)残念ながら見せ場はありません|д゚)そんな稼働は記事にしたらどうなるか試してみましょう。



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ ぱちんこ劇場版魔法少女まどかマギカ



まずはこちらの写真をご覧ください。





「何だよ!スゲェ出てるじゃん!」



「メシマズ〇ね!」



アンチからこんな声が聞こえてきましたね。


※僕のブログにはまだアンチはいません。この先も来ないでしょう。



いや、甘いんだよ。この〇〇野郎。これ確変抜けの台を打って速攻当たっただけだからねm(_ _)m





僕は何連したかって?





3連でぇ~す( ゚Д゚)



何が継続率80%だよ。全然出ねぇじゃねぇか。前回が5千発、今回が3千発。お前さんのポテンシャルはこんなもんかい?



スポンサーリンク



■ スーパー海物語with太鼓の達人



どうせミドルスペック打っても出ないんじゃ、守りに入るしかないじゃないかい。



まずは最初の写真から。





これ結構レアだと思う。海モードの先読み中に画面タッチしたら出ました。まぁ確変確定でしょう!



結果的に単発→3連→4連と数珠連により3100発!





ミドルで3000発、甘で3100発。



ミドルが悪いのか、甘デジがいいのか。まどマギが悪いのか、海がいいのか。最早何が言いたいのかわかりませんが、僕が言いたいのはただ一言。



僕は悪くない(=゚ω゚)ノ



ということでここでCM。





師匠の〇フレフィーバーアニキさんの動画が公開されています。



ART中にペナを繰り返す神動画です( ゚Д゚)みなさんぜひ見ましょう。



すみません。すみません。すみません。明日からはもう少し真面目に書きます。今回だけは許してください(ノД`)・゜・。



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する