目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語】最強特化ゾーン「悪魔ほむらゾーン」突入!

お疲れ様です。



srashです。



前回のファフナーの後の稼働です。





それでは、どぉぅぞ。



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 打ちたかねぇな…



本当やれないまどマギ3です。特殊役引いても全然出ませんでしたしねぇm(_ _)m





でもホールを回っても打てる台がないんですよ…





それなら打つしかないじゃないですか!(養分思考)



【魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語】


202ゲームから



えぇ。200ゲーム後半のゾーン狙いです。期待値?知らすか!(静岡県民)



あれ?200ゲーム後半で前兆ありませんでしたよ。チャンスモードですか?ついでに300ゲーム後半で前兆に入りました。うん。チャンスモードですね(=゚ω゚)ノ



まぁだから何だよって感じですよ。





おっと。400ゲーム後半でこんなの出ました。左下に注目ですってよ!





さぁ全力で見つめてやりましょう!





こするよぉ|д゚)







それだけかい?|д゚)



まぁいいや。どうせ赤が一つあるだけでしょ?何とかATは入れたいね。まぁ入ったところでどうにもなんないんだけど…



スポンサーリンク



■ え?( ゚Д゚)



さぁ。行きましょうかね。





ん?がねぇな。何だよチャンスモードでもねぇじゃんかよ(ノД`)・゜・。





ん?だから全部だろ?





全部ピンクやないかぁい!!!



すげぇ!初めて引いたよ!ということは…チャンスモードじゃなくて悪魔モードだったってことですね。悪魔モードの選択率知ってます?



全設定共通で有利区間移行時の0.4%だってよ( ゚Д゚)









薄いなぁ。おい。薄いとか言うな。僕の髪はそこまで薄くない!←は?



それにしてもまどか可愛いなぁ(*´▽`*)



スポンサーリンク



■ 悪魔ほむらゾーン突入!



まずは初期枚数を決めるホーリークインテットから。







あぁ。初っ端からイキました(照れ)







やればできるじゃないかい!この調子なら悪魔ほむらゾーンは600枚くらいかな?







さぁ行きましょうか(=゚ω゚)ノ









最早何も語るまい。平均獲得枚数は340枚といわれています。ということは…僕が足りない70枚は誰か余分に取っているのでしょう。



返して!返してよぉ|д゚)





はい。その後はチャンス目を2回引いて20枚上乗せしました。ボーナスなんかは当たりませんでした…





この台完走できる人は神だね。君は神になったつもりかい?



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する