目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【北斗の拳 天昇】薄いところを引ける日

お疲れ様です。



srashです。



クリスマスも近くなってきましたね。僕のブログを見てる人はクリスマスなんて関係ないよね?←は?



ね?|д゚)



ということで家族でイルミネーションを見に行ってきました。





これをに見える人は立派なパチンカスです。ようこそこちら側の世界へ。



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ パチンコ稼働



この日は出張で埼玉に行ってました。打合せ終了後に駅近のホールへ。



新幹線の時間もありますので、短時間で勝負になる台をということでパチンコへ。











千円で当たりました。通常でした。その後沖海4(ミドル)を打ちました。持ち球で通常を引きました。



ちゃまの通常は50%、沖海の通常は40%…今日は薄い方が引ける日だな。(思い込み)ということで田舎(地元)に戻ってあの台打と。



スポンサーリンク



■ スロット稼働



戻ってきましたよ。田舎にね。やっぱり山はいいねぇ。都会は人が多すぎて(=_=)



【北斗の拳 天昇】


1ゲーム(前回当選617ゲーム)から



遅い時間に行くと本当拾いやすい。僕みたいな稼働スタイルの人にはありがたい。



うぉ。珍しく100ゲーム以内で当たったよ!恩恵は1戦目勝利確定です。





ということで1戦目は…





そして2戦目は…





当たり前だろ。僕は3戦目いくのに関してはプロだから。



運命の3戦目を前に、勝率を見てみましょう。





これはキツイ…まぁでも今日は薄い方引ける日だからね!





8%引いてやりましたよ(=゚ω゚)ノ



スポンサーリンク



さぁラッシュいきましょう。たまには完走とかしないかね?(強欲)













うん。ブログ映えしない写真たち。比較的粘りましたがここで力尽きましたm(_ _)m





どうやったら完走するんだろう(ノД`)・゜・。



スポンサーリンク



■ その他の稼働



【まど3】


402ゲームから



もう正式名称も書いてあげないんだから。珍しくチャンス目解除しましたが…ラッシュは取れませんでした。





投資100枚で回収82枚でした。18枚負けました。クソ。



【ルパン三世イタリアの夢】


123ゲームから





時間もないんですがちょっと触ってみましょう。一応200ゲーム、400ゲームはゾーンみたいなので。



あ、200ゲームの前兆まで打ってヤメました。当たりませんでした。ちなみに明日はこのルパンの記事です。翌日に備えて様子を見る。(養分の)プロみたいな稼働だな。



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する