目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【Re:ゼロから始める異世界生活 】AT後に有利区間継続!ぶん回せぇ~!

お疲れ様です。



srashです。



冒頭は師匠の話題から!



なんと僕の師匠がyoutube始めたって!




【スロット実践動画】なんかち第1話【ハナハナ】





【パチンコ実践動画】なんかち第2話【海物語4Black】





【スロット実践動画】なんかち第3話【魔法少女まどかマギカ2】



既に3話まで配信中です!



みなさん是非ご覧ください(*´▽`*)



内容ですか?



ご想像の通りです!



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ A天狙い



前回のまどマギで消化不良でしたので、もう1台行きます!



前回の記事はこちら



【Re:ゼロから始める異世界生活 】


6ゲームから



最近流行りのA天狙いですw



膝枕後のカードが…





まぁAは否定かなって感じですね。
(この時点でA天狙いではないw)



では、前兆ゲーム数を。



200ゲーム前半←当たり!



早いねぇ。



アイコンは?





継続率は?





引っ張るよ~!!!







さぁ強ATプリーズ!



スポンサーリンク


■ 弱から有利区間継続…



おねだりattackは?





弱~(T_T)





秒で終わりましたが有利区間継続!



現在の時刻は22時4分。(閉店は50分)



いけるのか?



スポンサーリンク



■ ぶん回し!



もう回すしかありませんよ。



メモがないので曖昧ですが…前兆ゲーム数を。



200ゲーム後半
300ゲーム後半
400ゲーム後半
500ゲーム前半←当たり!



確かこのとき22時40分過ぎw



白鯨は当然勝ちまして…





余裕で取り切りました~w



結局最初のAT後に即ヤメしてた方が勝っていたという( ゚Д゚)



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する