目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【緊急事態】3日で1月の勝ちがぶっ飛んだ!これより我ら…守りに入りま〜す!

お疲れ様です。


srashです。


緊急事態発生です!

時系列を無視しますが…本日の稼働報告です。


それでは、どうぞ。


2月は個人的にパチンコの強化月間。


積極的に攻めていきます!


「北斗無双」


「北斗無双2」


「ゴジラ」


「ゴジラ」


「ゴジラ」←ゴジラ楽しいですよね!笑


「ルパン」




















圧倒的当たらず!

いやー当たらないのは100歩譲って許す!

当たりそうな演出くらいくれてもよくないかい?


この後に出るネタバレになりますが、2月に入りパチンコに6万円使って、当たりは某機種の4R通常のみ!


ちなみに僕の右隣はいつもすぐに当たります。

パチンコ当てたい方は僕の隣にどうぞ!笑


その後はバーサスに癒しを求めます。



これはあちぃ〜!予告音からの消灯無しです。

中押しで最も熱くなるシチュエーション!


まぁ今の僕ならスイカ揃いますがね!



これは2確です!予告音からの中押し中段ベルからの2消灯!右で手が止まった自分を褒めてあげたい!笑


投資100枚 回収440枚


2月3日(日)収支

−17,500円


2月収支

秘密


100万円まで

秘密


ここから2月の方針を緊急発表!←誰も興味ない!笑


3日で1月の勝ちがぶっ飛んだので、資金難です!


そこで2月は…


1 右打ちランプを探しまくる!

2 回る甘デジを打つ!

3 Aタイプの履歴打ち!


この3本立てでいきます!途中資金が復活したらパチンコにリベンジしていきます!


どこかで1度でもミスれば、1パチに島流し!


そのため、


「今日は右打ちランプを探しました。」


「見つかりませんでした。」


的な記事が出てくるかもしれませんが…笑


ぜひ応援してください!←誰がするか!笑


以上、勝手なご報告でした。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する