目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【織田信奈の野望】一姫当戦でプチ事故発生!

お疲れ様です。


srashです。


この日は上の子を連れて山登りに行きました。



といっても途中まで車で上がり、少し歩いただけですが…笑


景色もよくて気持ちなーと心が洗われた一日でした!


本日の稼働は20時から。山にも登ったし、フリーズとか引けるんじゃないでしょうか!笑


それでは、どうぞ。


まずは絆から。


バジリスク絆
4スルー 102ゲームから


160ゲーム
赤異色(LED緑)→スルー(三日月)


130ゲーム
青異色(LED黄色)→スルー(満月)


90ゲーム
青異色(LED白)→弦之助さま(こっちで行くんかい!笑)


バジリスクタイム突入…ですが、単発終了!



投資400枚 回収約200枚


ここからが本編です。


織田信奈の野望
309ゲーム 331石から


期待値的にはいつもの如く微妙ですが…好きなんで打っちゃいますわ!笑


追加投資100枚で良晴野BONUS(リアルボーナス)


ここではARTに入らず。
ただ信奈のいいところは、リアルボーナスからのART突入率が、設定1でも20%もあるところ!
設定6だと約40%となり、設定判別も楽な方だと思います。


その後、追加投資100枚で天井から六将集結の儀。



個人的には成功率50%以上!なんとかARTに入れたいところ!



今回は無事に成功です!


ここでプチ事故発生!
初期ゲーム数を決める「一姫当戦」が終わりません!これはおそらく77%ループを引っ張ってきました!


結果は140ゲームスタート!



これだけあれば何か起こせる!


次回予告


山登りのご利益



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する