目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【黄門ちゃま神盛JUDGEMENT】一撃の出玉感に震えろ!

お疲れ様です。



srashです。



はい。パチンコのブームが来ています。



ご存知の通り先日劇場霊で2万発をたたき出しました。(表記ね)



この調子なら何を打っても大丈夫!(は?)



さらにスロットでも相性の良い黄門ちゃまとくれば、僕が勝つのは必然。(は?)



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



■ 赤保留から好機!



パチンコなんでね、打ち出したの回転数とかは特に気にしてないです。



強いていうなら、回転数が浅い方がいい。



処女台ならなおよし!(養分思考)



ぼぉーっと回していると…



赤保留出現!(信頼度約38%)




リーチ後にみつき&お銀カットイン!(信頼度約68%)




印籠チャンス!(信頼度約55.6%)




御一行共闘リーチ!(信頼度約54%)




リーチ中に疾風激雷ゾーン!(信頼度約89.9%)




これはさすがに、ね?





問題はここからですよ。当たっても50%取れなければ時短が付くだけ。ここを取れないようじゃこの台を打つ価値がない…





ギャンブラーにとって50%は100%だしね!



ということで無事にST突入です。でもこれだけじゃまだ足りない。1発目のSTは100回転しかない。まさに鬼畜使用。だがそれがいい。











マーベラス!



これは赤保留扱いなのかな?赤保留ならST中は確定みたいよ。



その後は勃起ボタンを1回見ただけ…





先日の劇場霊の小当たりラッシュもいいけどさ…





一撃で1万円(約)出るのもいいよね(=゚ω゚)ノ



ということで…





何とも表現のしがたい3連で終了です。



この後スロットの稼働に続きます。



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する