目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【劇場霊】劇RUSHのスピードに震えろ!

お疲れ様です。



srashです。



突然ですが、僕はパチンコ・パチスロのブログを読むのが好きです。



ランキングの上位のいる方はもちろんのこと、結構マニアックなことを書かれている方や、特定の機種に特化して書かれている方のブログなどもよく拝見します。



先日、大人気ブロガーの「ごまちゃんさん」が劇場霊の記事をあげていました。



これがまた興味をそそられる内容でしたので、僕も打ってみたいと思います(=゚ω゚)ノ



※興味がある方はごまちゃんさんのブログを見てね。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



といっても、今回は特に記事にするつもりもなかったので、あまり写真もありません。



打ち始めは0ゲームでした。



まぁこのご時世、1台設置の機種が回るわけもないわけで。



そんなことも気にせず、ぼーっとお気に入りのエロサイトを見てたんですよ。



あ、この娘可愛いなぁ。今晩はこの娘かな。



なんて妄想を膨らましているところでまさかのエアバイブw



久しぶりに腰浮いて写真も撮れなかったですよ( ゚Д゚)



エアバイブなので当然のごとく確変に突入しましたが…まぁ継続率57%ですからね!



確変中の確立も1/70くらいですし、そこまでね。



以下、ダイジェストでお届けします。



なぜこのタイミングで写真を撮ったのかわからん。多分和泉ゾーンだからか?


(和泉ゾーンは転落なし)



初っ端からここまで嵌るのは中々!




まぁ最近の調子の悪さがいい方法に影響したのでしょうw



表記1万発!




多分100R分って意味…




最終的には…




ブログ始めて初の2万発越え!
(表記だけどね)



ちなみに大当たりの履歴としては…



<初当たり>


50回転くらい?
3R



<確変中>


365回転
6R


111回転
6R


46回転
6R


214回転
転落(2R?)



出玉ありは転落含め23R分しか取れてないんですよ。



ということは小当たりラッシュで179R分!



しかもメッチャ早い!(多分全部で1時間くらい)



ただ…この台の時短が遅すぎるm(__)m



まぁ規制の関係で、確変中の速さをここで調整してるんでしょうがね。



あと、ごまちゃんさんも言ってた、時短中のラスト13回転はマジですw



皆さんもこのスピードを是非体験してみてください(=゚ω゚)ノ




















あ。この後星矢SPで嵌り、ジャグラーおじさんに失敗したので、余り勝てなかったことは内緒だよ。





↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する