目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【Re:ゼロから始める異世界生活】初めての高設定挙動…最後はトラブル発生!

お疲れ様です。



srashです。



前回は黄門ちゃまで何とも言えない出玉で終了しました…



前回の記事はこちら



その後のスロット稼働です。それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



■ まずは期待値から



【Re:ゼロから始める異世界生活】


251ゲーム/70ポイントから



最近リゼロブームも落ち着いてきて、それなりのゲーム数でも拾いやすくなってきましたね。ちなみに、黄色のアイコン持ちでした。



いつものやつを。



200ゲーム後半



ふぅ。Bか。この時点で僕のやる気はほぼありませんw



300ゲーム後半



この後、初めての体操3連続からの前兆を外します…期待度は50%らしいです。パチンコの50%は100%ですが、スロットの50%は0%のようです。(は?)



400ゲーム前半


500ゲーム前半←当たり!



もうね、やる気ないんで写真とかもありませんよ。たしか、黄色・青・白で64%とかだったかなぁ(;´Д`)



って時に限って3戦突破するから草。



AT入っても特に写真を撮るつもりがなかったんですが…



水着パネルwithレインボー!




レインボーとかはどうでもよくて…上中段に止まるのも珍しくない?




モードが赤で開放したのに上乗せもしねぇ( ゚Д゚)




ということで結果は。




さぁ帰ろうかなと思っていると、隣の台がAT後の有利区間継続。



今の僕はこんなチャンス逃しませんよ|д゚)



スポンサーリンク



■ まさか…高設定?



【Re:ゼロから始める異世界生活】


2ゲーム/20ポイントから



温泉後のカード大事!





200ゲーム前半でお初の…




(※音量注意 Wi-Fi環境でのご視聴をお勧めします)



やっぱ高設定は違うね。さらに鬼熱柄までいただきました。





ということでAT直撃です!





3分後…





ここでも有利区間継続!さらに、80ゲームほどでAT直撃!





今回は頑張れた方かな。さらに有利区間継続w



温泉後のカードは…





もはや都市伝説だと思っていたSSSR!



たしか時刻は22時20分ほど。みなさん閉店までブン回しますよね?僕もブン回しましたよ。えぇ。一生懸命ね。ただね。この時間にまさかの便意に襲われたわけですよ。我慢しましたよ。我慢。脂汗出まくりですよ。でもSSRじゃないですか。やるしかねぇわけで。でも汁が出てくるわけで。



人間の尊厳を取るべきか?



目先の出玉を取るべきか?



究極の選択をよぎなくされて…100回転ほどで諦めるという愚行にはしる( ゚Д゚)



まぁいいか。勝ったし。最終的なスランプグラフはこんな感じ!





あんまり6っぽさはないのかな。5?まぁわからんけどね。



でも、リゼロの高設定って本当にわかりやすいですね。今まで打ってたのと違いが凄い。



ただねぇ。時間がない人から見れば、低設定でA天目指してた方が楽しいかなぁ。



スポンサーリンク


■ その他の稼働



この他にも愚直に期待値を追いました。



エヴァ
次回ランク5



あの花
次の次が赤








あの花の出し方がわからんm(__)m



サラ番
41ゲーム



全台当たらずw



期待値とか性に合わんね(そもそも打った台に期待値があるのかわからん)



まぁこれにてやっと今月プラ転!
この調子で勝たせてもらって、先月の因縁がある番長3に特攻したいな。



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する