目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【旅打ち日記】愛知県刈谷市編

お疲れ様です。



srashです。



仕事の関係で愛知県内で場所を変えました。



今回は旅打ち日記「愛知県刈谷市」編です。



前回の旅打ち日記はこちら


※3部作のわりに内容がないよう



ちなみに今回のホールはこちら!





動画とかでもよく見る有名なホールですね。



初めて立ちスロ見ましたよw





それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



■ コンビニ中のレア役



【Re:ゼロから始める異世界生活】


29ゲームから



前回294ゲームで当選していて、コンビニ非経由の台でした。



まぁ期待値はないでしょうけどねw



それでは、前兆ゲーム数を。



50ゲーム
200ゲーム前半←当たり!



早かったですね。



どうでもいいですが夜背景を初めて見ました!





アイコンは黄色・白で61%で1戦目負け…



有利区間もリセットされやめる準備をしていると…





コンビニでチャンス目降臨(*´▽`*)



恩恵は賛否両論ありますが、とりあえず追ってみることにしましょう。



再びの前兆ゲームを。



200ゲーム後半
300ゲーム後半
400ゲーム後半←当たり!



ただのBですね。



やっぱり恩恵はないのかなぁ(T_T)



アイコンは1体撃破と白で51%…





花は好きは気合で引いてくるものですw



AT中の唯一の見せ場は…





ジャージのパネル開放からでした。





それ以外は何も起きずに駆け抜けました。



さぁこれですっきりヤメれるぞ!



(チャンス目ぇ)



ただ、ここでのレア役はコンビニ中にならないという噂も…



ブロガーとして追いかけましょう←おぃ



三度の前兆ゲーム数を。



200ゲーム前半
300ゲーム前半
400ゲーム前半
500ゲーム前半
600ゲーム前半
600ゲーム後半
700ゲーム前半←当たり!



ただのモードA( ゚Д゚)



アイコンは1体撃破・黄色・白で57%でした。



2戦目で負けました…



投資550枚
回収573枚



プラス23枚w



スポンサーリンク


■ その他の稼働は



ここからはまとめて振り返りましょう。



【ゆゆゆ】1周期目


【リング】40ゲーム


【笑う】6ゲーム/49ゲーム



1台も当たらずm(__)m



ただねぇ、今月(9月)クソ程負けてるので、パチンコで突っ張りましたよ!



負けるにしても前向きに倒れたい!!!



(唯一の当たり)



ということで閉店時間です…



この日の収支:̠̠-7,000円
前の日の収支:+11,400円



今回の旅打ちの収支:+4,400円



あ。



この後ゲーセンに行って…



これ





取るのに…



5千円かかったんだった( ゚Д゚)



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する