目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【緊急報告】頂大会に参加します!

お疲れ様です。



srashです。



今回はTwitterで開催される頂大会のお知らせです!



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ 頂大会とは?



ちゃんねこさん(@channeko6)主催の番長シリーズを対象とした大会です!







<日時>


8月24日(土)9:00~22:00



<大会ルール>


①誰でも参加OK
②サラリーマン番長 or 番長3
③お好きなホールで(低貸可)
④総ゲーム1,500g以上消化
⑤開始時と終了時にツイート


<注意事項>


①集計のため、事前にリプでエントリーを募ります。
④AT・ARTゲーム数含む
※番長3は1頂:40g、1BB:50g加算でも可
⑤開始時に機種名、終了時に総ゲーム数、投資・回収枚数をお願いします。



<表彰>


1.出玉部門
2.写真部門
3.動画部門



■ 個人目標



8月2日(金)現在、61名の参加申込があるとのことです。





個人目標は…



3冠達成!



嘘です。仕事が何時に終わるわからないので…1,500ゲーム回すのが目標ですw



番バカのみなさんと楽しくやれればなぁ~と思っています!



ご興味がある方は、ちゃんねこさん(@channeko6)までリプをお願いします(^o^)丿




↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する