目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【エヴァンゲリオンAT777】初めてのボーナス連打!

お疲れ様です。



srashです。



前回の絆で気を良くした僕は、2日連続の稼働をしてきました。



前回の記事はこちら



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ エヴァで初めての…



【エヴァンゲリオンAT777】



こんな台でした。





次回ランク0or5は期待値あるようなのでいきますか。



まぁ今までエヴァで出したことは1回もないけどね…



打ち始めるとランク5を何とかランク9まで上げてチャンスゾーンへ!





これ解除できるやついるの?





俺~!!!(うざっ)



青BB:150枚



こっから連したことないんだよなぁ~





お初です!!!(うざっ)





白は何か恩恵有るんですかね?



白BB:150枚



ここから順調に継続していきます。





白BB:250枚



(クオリティ)





+1G連!





青BB:150枚



白BB:350枚



白BB:250枚



青BB:250枚





初めてこんなに出ましたが…出てもつまらない台も珍しい( ゚Д゚)



【美ら沖】


127ゲーム(連後)





筐体を写真に収めたのでよしとしましょう!
(要は当たらなかっただけ)



スポンサーリンク


■ 今日はついてるねぇ~



【Re:ゼロから始める異世界生活】


79ゲームから



まぁ打ちたいだけですわw



では、前兆ゲーム数を。



200ゲーム後半


300ゲーム後半←当たり!



個人的な信頼度50%の禁書庫からでしたが…





個人的信頼度100%の演出で当たりました!





さぁ、アイコンは?





継続率は?





2戦目負け!



負けるにしても3戦目いってくれないと盛り上がらないんだよなぁ(T_T)



でもこの日のファン感で!





久しぶりに当たりましたよ(*´▽`*)




8月2日(金)収支
+12,000円


8月収支
+37,000円


100万円まで
869,300円



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する