目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【旅打ち日記】静岡県静岡市編(2回目)

お疲れ様です。



srashです。



今回は旅打ち日記「静岡県静岡市編」です(=゚ω゚)ノ



前回の旅打ち日記はこちら



前回の静岡市での旅打ち日記はこちら



前回の旅打ち日記は勝ち!前回の静岡市での旅打ち日記も勝ち!ということは…今回も勝つのが必然(*´▽`*)



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 赤が当たらない…



今回は新幹線で移動しました。打合せが終わって電車の時間まで少し時間がありますので、ちょっとだけ打ちましょ。



【黄門ちゃま喝】


430ゲーム(101pt/186pt)



ちょっと早いですが、他に打てる台もないのでねぇ。





はい。紅炎モード中にCZ入りましたので当たりましたね。ちなみにゲーム数は696ゲーム…途中緑4回赤2回スルー(ノД`)・゜・。喝での負けパターンですね…



投資:450枚
回収:400枚くらい



紅炎モード中だったので勧善懲悪を選びましたが、入ったとたんに抜ける…駆け抜けましたが9回裏2死満塁で90ゲームいただき、爆死は免れました(T_T)赤が貯まってるので続行しましたが、当たらずぅ。



【モンスターハンター恐竜戦線】


62ゲーム/宵越6スルー



換金ギャップがあるホールなので、メダルを持って移動しました。





宵越し9スルーでART当選!ギリギリのギリで持ちメダルで当選!





投資:0枚(持ちメダル)
回収:200枚弱



この200枚弱はリノにのませてヤメ。トマトチャンスいただきましたが、この日はナリバじゃないみたい。そんな時は潔くヤメ。



<パチスロ>


総投資:450枚
総回収:0枚



さ、パチンコでも打ちましょ(=゚ω゚)ノ



スポンサーリンク



■ パチンコのsrash



今年に入ってパチンコがろくに当てられてないんでね。そろそろ当たるでしょ。



【バイオハザード(新台)】



日直島田さんの動画を観て、楽しそうだったのでね。




新台最恐感染スペック【バイオハザード リベレーションズ2】日直島田の優等生台み〜つけた♪



投資はわずか1.5本





当たった( ゚Д゚)



そして駆け抜けた…通常だったのか転落引いたのかわかりませんが、単の発m(_ _)mこれがsrashクオリティ。



移動だ移動。



【義風堂々】





こちらは投資1本( ゚Д゚)



キャラ擬似連?3からリーチ後にボタンプッシュで急に図柄が揃いました!演出はよくわかりませんが…突当たり的な?



ついでにラッシュも獲得!…そこからVストックをひたすら繰り返して…









おぅ。十分だよ。10R3回で振り分けは負けましたが…まぁ十分ですね。



投資:125枚(枚数換算)
回収:1388枚(枚数換算)



あ、新幹線の時間がきたので帰ろう。そうしよう。しっかりスロット分の負債も捲って、たいそうな駅弁買って帰りました。そして太りました(ノД`)・゜・。



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する