目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【旅打ち日記】愛知県蒲郡市編

お疲れ様です。



sarashです。



今回は大人気の旅打ち日記第2弾です。



中々珍しい台を打ってきましたよ!



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ 実践ホールは



今回の実践は愛知県蒲郡市。





前回は同じ愛知県の豊橋市でした。



この時の実践はこちら



この時の借りを返してもらいましょう!



ということでP-worldで実践ホールを探します。



駅近に2店舗、若干離れた場所に1店舗ありました。



まずは駅近の2店舗を回ると…1店舗は中規模、もう1店舗は昔ながらの懐かしい雰囲気のホールでした。



どちらでもよかったのですが…データカウンターが古すぎて前日の履歴が全く追えずw



これでは正直立ち回りが難しいですね(T_T)



ということで小雨降る中、15分程歩いて若干離れたホールへ。





もう歩きたくないのでここで実践しましょうw



スポンサーリンク


■ いつもの乱れ打ち



【機動戦士Zガンダム】


369ゲームから



この台初打ちですが…調べによると絆のようなイメージから?



ゲーム数の天井が777ゲームなので、まぁ何とかなるでしょう!



611ゲーム





上段ベル・ベル・リプでボーナスのようです。



投資は1万円…



凱旋か?凱旋なのか?
(24g/1k)



あと、図柄くらい狙わせろや!



ということでヤメです。



その後は回らないパチンコに手を出し…



(戦狂ゾーンは結構+一刀両断は熱いんだけどな…)



負債は3万円を超えてきますw
(いや、笑えねぇし)



スポンサーリンク


■ 壮絶なる勘違い



愛知県なので、最後は華でも打つか。





う~ん。RBだけど華はきれいだねぇ!



と、ここで衝撃の事実が判明!



Aタイプじゃねぇ!



擬似ボーナスの連打で出玉を増やす、沖ドキタイプのようです。



ただし沖ドキと若干違うところは、32ゲーム以内のボーナスがシナリオで管理されているとのこと。



また、6号機なので当然ですが…有利区間が存在します。



最初のボーナスでは連荘しませんでしたが、面白そうなので続行しましょう!w





分かりづらいですがチェリーでVフラしました!



告知の方法も多彩で、楽しめますね。



ここからボーナス連打が始まります!



5ゲーム


BB/レインボー



ボーナスの当選ゲーム数でシナリオが推測できます。


また、ボーナス終了後にはリングの色で次回ボーナスの期待度を見せてくれており、ここでもある程度の推測が可能です。



(写真はレインボー)



32ゲーム


RB/レインボー



32ゲーム


BB(白)/青





白BBは次回ボーナス確定です!



32ゲーム


BB/青



32ゲーム


BB/白



多いのか少ないのかわかりませんが6連荘で終了です。



800枚強の獲得でしたが…意外と32ゲームまで引っ張られるのがめんどくさい( ゚Д゚)



まぁ何とか爆死は免れましたが…次に打つことはないでしょう。



ということで旅打ち2連敗!!!



愛知県で勝つの難しい(;´Д`)



次は必ずリベンジだ~!!!



あ、ホテルからの景色は素晴らしかったですよ。



(素晴らしさが全く伝わらない写真で候)



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する