目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【旅打ち日記】兵庫県某市編

お疲れ様です。



srashです。



突然ですが、忘年会の確変状態に突入しています。えぇ。継続率はだいたい80%くらいですかね。



空いてる時間(あえて遅刻して時間を作る)に稼働はしてるんですが…いかんせん記事を更新する時間がありません。



そのため、今日も明日も内容がない記事になることが予想されます。信頼度は100%です。あらかじめご了承くださいm(_ _)m




今回は旅打ち日記「兵庫県某市」編をお届けします。なぜ某市なんだって?それはこの後の記事を読めばわかりますよ。



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 1日目



今回は仕事の都合で宿泊しましたので、2日分の稼働です。まずは1日目にいきましょう。



1日目は最近話題になってるあのホールにイキました。





なぜ有名なのかは調べてみましょう。腐るほど情報が出てきますよ。



【ルパン三世イタリアの夢】


150ゲームから



200ゲームのゾーンを狙いました。この狙い方に意味があるのかはわかりません。まぁ他に打てる台もなかったのでね。



ゾーンはスルーしましたが…運悪く強プラムを引いてしまいました。仕方ないので続行したところ〇ソボーナスに当選して有利区間が継続しました(ノД`)・゜・。



仕方なく続行してると、100ゲーム過ぎに当たりました!下の写真はわかりづらいですがレインボー。カウンター2つで初めて当選しました。有利区間継続してるとレア役で当たりやすいとこある?





このボーナスはビッグで2連しました。そして有利区間が継続しました。仕方ないので続行しました。



250ゲーム程でビッグに当選しました。単発でしたが有利区間が継続しました。仕方ないので…





200ゲーム程でビッグに当選しました。今回は2連でした。そして有利区間がリセットされました。仕方ないのでヤメました(=_=)







マジ苦痛。ルパンのいいところはスピード感だと思ってたのに。有利区間継続すると必然的に200ゲーム程は通常時回さなきゃいけない。これマジ苦痛(2回目)下手したら減るからね。いやぁマジないわ。これが高設定的な挙動なの?いらんわ。



ま、勝ちましたけどね(=゚ω゚)ノ



投資:500枚
回収:1081枚



スポンサーリンク



■ 2日目



前日勝ったんでね。まぁ適当にイキましょう。今回のホールはこちら。




ライターX 5カラット太子店/REDⅡ-チェリ男編【パチスロ ディスクアップ】[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]



結構収録なんかでも使われてるホールですね。Aタイプがかなり状況よさそうでしたよ。お近くの方は羨ましいなぁ。



【アナザーゴッドハーデス】


150ゲームくらいかな?



僕の地域では撤去されてしまった、ハーデスと絆がまだ置いてあったんですよ。関西では期限がまだきてないのかな。思わず打ってしまいましたが、2千円で我に返りました。



【番長3】


34ベルから



最近この狙い方にはまってます。みんな32ベル抜けたらヤメるでしょ?これある意味狙えると思うんですよ。そして1回の対決に全力を傾ける。



42ベルから対決へ。え?間違いじゃないよ。確かに42ベル!ゾーン外熱いよね。まだら大相撲が出てきて難なく勝利!




そして1日目から轟大寺へ。出てきたのは…





あちぃ~!!!もちろん勝利!





投資1本ですよ。こんなロケットスタートは久しぶり。これがボーナス中にストックできたら完璧だね(*´▽`*)





こんなの漏れるわ。色んなものが。いきなり天国ですよ。久しぶりだなぁ。でもむさくるしいオッサンの絵だったので写真はなし。操ちゃんにすればよかったなぁ(ノД`)・゜・。



この後もちのろんでボーナス当選。しかも青。ストックもできた。完璧や。





か・ら・のぉ~





うん。台は絶頂しなくも、僕は絶頂ですよ。もぅ満足。ここでストックを重ねて…





まぁこの後轟大寺に入ったんですよ。でも…ここぞとばかりにさきがメンコで挑んできたんです。何でここ一番は弱対決ばっかくるの?





普通に負けましてね。その後失速。もう完全に沈黙って感じ。予定通りのストックを消費したところで終わり。





いやまぁ十分だけどね。この900枚は2千枚とか3千枚くらいの価値がある。(異論は認めない)←は?



その後は養分稼働にいそしみましてね。







まぁ増えもせず減りもせず。まさに養分の真骨頂。



投資:150枚
回収:764枚



ということで2日連続で微勝ち。このお金で新幹線のグリーン車に乗って帰りました。



以上でぇす(=゚ω゚)ノ



なぞタイトルが某市かって?1日目が姫路市で2日目が太子町だから。違う場所だから。それだけ。



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する