目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【パチンコGANTZ:2】やっと…やっと小当たりラッシュにたどり着いた!

お疲れ様です。



srashです。



突然ですがブロガーのみなさん、記事は何を使って書いていますか?



ブログをやっていない読者のみなさん、何を使って書いていると思いますか?



…僕は95%以上、iPhoneで書いてます!



以前全く別のカテゴリーですがブログを書かれている方とお話しした際、パソコンじゃなきゃ絶対書けないと驚かれました。



そんなこともあり先日パソコンで記事を書いてみましたが…めっちゃ楽(°▽°)



ブロガーのみなさんは、ほぼパソコンを使われているのかな?



まぁ僕のブログのクオリティーが低いのはこのせいだとご理解くださいw



なんだかんだ言いましたが、今日もiPhoneで書いてます( ̄^ ̄)ゞ



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


◼︎ 待望の確変ゲット



今月の負け具合が半端ない( ´Д`)y━・~~



パチンコ打ってもスロット打ってもほぼ負けます…



先日の聖闘士星矢の貯金は既に消滅し、月収支も−10万円を超えました_| ̄|○



サラリーマンの小遣い舐めんじゃねぇ〜!!!



とゆうことで今日もホールに行きましたw
(養分の鏡)



ちなみに少し時系列が前後しています。



が、久しぶりに勝ち申したので先に書かせてくださいw



【パチンコGANTZ:2】


298回転から



憎っくきGANTZですよ!



僕とGANTZの因縁はこちら



今日こそリベンジしてやる〜!



400回転





当たりましたw



パチンコの演出を画像に残すのって難しい。



ちなみに流れとしては…



①入賞時フラッシュ白(紫保留)


②Zガン落下


③擬似3


④リーチ後カットイン(加藤&玄野)


⑤牛鬼リーチ


⑥最終ボタン前カットイン(加藤&玄野)



って感じだったと思います。



ちなみに今回は小当たりラッシュが付かない10R確変でした。



その振り分けは10%!



ちなみに小当たりラッシュ付きの振り分けは30%!



なんかちょっと損した気分ですよねw



まぁ頑張って小当たりラッシュを体験しましょう!



ここまでの投資は4本。



回りも申し分なし!(25/1k以上)



スポンサーリンク


◼︎ 初の小当たりラッシュへ



確変中は…



(赤保留)



からの僕のゴッドハンドに生暖かい風が!



(写真へた…)



初めての小当たりラッシュ確定!



ちなみにGANTZの小当たりラッシュは恩恵がデカイ!



小当たりラッシュ中の当たりは確変・通常を問わず全て10Rとなります。



そのため突入時点でもう3,000発以上の出玉が確約されます!







うん。特に意味はありませんw



ここでは66回転に小当たりラッシュが付かない確変を引き…





ここぞとばかりに173回転嵌めてから通常へw



最終的には5,000発弱の獲得でした。



スポンサーリンク


◼︎ 22時からのリゼロ



【RE:ゼロから始める異世界生活】


83ゲームから



いやぁ〜22時からは危ない!w



ただホール傾向的に高設定もありえる台だったので果敢にチャレンジしました。
(無謀なチャレンジ)



早めに当たってくれぇ〜(´∀`)



では、前兆ゲーム数を。



200ゲーム後半


300ゲーム後半



ここでB天を確信する!



400ゲーム後半



外れ!
(禁書庫また外れたよ)



500ゲーム前半



当たりw



いやぁ〜危なかった!



ちなみに時刻は22:34ですw



継続率は?





いけるぞ!





2戦目で負けて、設定3以上が確定しました…



とゆうことで勝ちを減らして終了です。



狙いは間違ってなかったかな?



いや、間違えてるかw



まだまだ負けが大きいですが…最後に絶対まくってやる〜!!!


※本日現在、捲れる要素は特にありません…w



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する