目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【タイガー&バニー】え?また?飽きた?

お疲れ様です。



srashです。



はい。更新遅くなりました。実はね…またしてもパソコン開くのが面倒くさくなってiPhoneから記事を作ってたんですよ。完成して、さぁ更新しようと思っていたところで、まさかの全文消去するという愚行( ゚Д゚)そこから立ち直るのに3日程かかり、今日になった次第です。はい。



ところでみなさん最近は何の台を打っていますか?巷では初代まどマギの撤去が騒がれていますね。僕もまどマギは大好きです。ただねぇ、僕にはやらなきゃいけないことがある!



タイバニぶっこわす|д゚)



ということで興味がない方はブラウザバックしてください…
(いや、しないで見てね)



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ タイガー&バニー



記録も記憶もないので、どんな台を打ったかなんか知りませんよ!残っている写真から察するに…初めてエピボ的なやつを引いて、ATに入ったんですよ!





ATはまず継続率を決めます。レア役とか引くといいらしいですよ。あと、狙え的なやつが揃えばいいらしいですよ。(写真2枚目。今回は揃わず…)







最終的な継続率は…約55%!





AT中の抽選がよくわかりません。多分全役で抽選してると思いますよ。多分ね。





まぁ駆け抜けたんでわかりませんが( ゚Д゚)



その後、もう辞めようと。もうダメだと。諦めて他の台を打とうと。しかし…アイキャッチが赤だったんですよ。赤ですよ、赤。僕調べで機械割110%です。





ということで追いかけたところ、無事400ゲーム程まで連れていかれました。まぁそれでもいいんですよ。AT入ればね。出てきたのは…





まぁ無理ですよ。スロットの60%は0%ですからね…



■ 花の慶次(黒)



こうなったらパチンコに行くのは必然。そして、ご存知の通り、最近パチンコの調子が絶好調!初当たりを取るのも必然。





「ここか。今日のヒキはここで爆発か。」



確変突入率は55%ですよ。パチンコの55%はもはや100%。確変に入るのも必然!







は?馬くらい乗れや。馬も乗れないで戦場に行こうなんて100年早いわ!



ということで今回もかなり負けましたよ(=_=)それでも記事にしたんだから有り難く思ってほしいよね。←は?



僕は今から打ちに行ってきます(=゚ω゚)ノ
(旅打ちです)



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する