目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【勝手に勝負!第5弾】こぜ1の番長3をツッパ!完結編

お疲れ様です。



srashです。



前回の記事はこちら



番長シリーズになると毎度長くてすみませんm(_ _)m



今回の記事で完結となります。



それでは、どうぞ。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



◼︎ 初当たり2回目(つづきのつづき)



相も変わらずダイジェスト版です。



17セット目



のりおバドミントン◯


のりおバドミントン◯(チェリーから)



ここから怒涛の対決◯連敗をかまします( ´Д`)y━・~~



さきメンコ×(チャンス目から)


さきメンコ×



18セット目



19セット目





のりおバドミントン×



20セット目





のりお調理実習×



21セット目



22セット目



23セット目



チャッピーラグビー×



久しぶりの対決も勝てず…



24セット目



25セット目



26セット目



のりおバドミントン×



27セット目



チャッピー大相撲×



からの





対決連敗は7でしたが、18〜27セットで対決7回も中々ヒドくないかい( ゚д゚)



念のため引き戻しを確認していると



チェリーから直特訓→さきバスケットボール





ベルも引き旅行に舞い戻り!





日帰りぃ( ̄^ ̄)ゞ



再度引き戻しだけ確認してヤメです。



そもそも設定なんぞ期待してはないですが、まぁいつものやつでしょうね。



と言っても通常時のベルモードの移行はほとんど見れてないのでわかりませんがw



まぁ一つ言えることは…



番長シリーズでは最高!



後は超番童貞と絶頂童貞を早く卒業したいw(恥ずかしい)



ここで終わりだと思ったあなた。



この日は迅速かつ的確、さらにアグレッシブにさらなる勝ちを目指してホール移動しましたよ!(意味不)



つづく


↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する