目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【勝手に勝負!第6弾】番長3でチャンスチェリーに絶頂とやりたい放題!(対決勝率編)

お疲れ様です。



srashです。



番長3の記事は楽しんでいただけましたでしょうか?



今回は全対決の勝率を纏めてみたいと思います。



誰得のこの記事が一番時間かかった|д゚)



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



■ 対戦相手別勝率



まずは、対戦相手別の勝率へ。



【さき】



まぁやれた方じゃないかと。ほぼART中でしたが、やっぱりメンコはきちぃな。



【のりお】




調理実習( ゚Д゚)



【チャッピー】




チャッピー大相撲がやっぱり最強!



【マダラ】



まぁ納得の結果かと。



【巌】




調理が一回も無かったとは|д゚)



スポンサーリンク



■ 弱・中・強対決別勝率



次に弱・中・強の対決別の勝率に行きましょう。なお、以下の通り振り分けてます。



<弱対決>


・さきメンコ
・のりおバドミントン
・チャッピー大相撲



<中対決>


・さきバドミントン
・のりお調理実習
・チャッピーラグビー



<強対決>


・さきバスケットボール
・のりおメンコ
・チャッピーバドミントン
・マダララグビー(ここは賛否あると思いますが…)
・マダラ大相撲
・巌バスケットボール
・巌調理実習



【弱対決】



やっぱりチャッピーが顕著に低い|д゚)



【中対決】



やっぱりのりお調理実習が顕著に低い|д゚)



【強対決】



1回落としただけ。その1回が大分重要だったけどね|д゚)



スポンサーリンク



■ 全対決勝率



最後は全対決の勝率です。



【全対決】



これが良いのか悪いの全然わからん( ゚Д゚)こんなの集計したの初めてだから…


でもまぁさきが比較的やれたのかな。マダラはチャンスキャラなんで、これくらいやってくれないとね。



あ、以上です(=゚ω゚)ノ




↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する