目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バジリスク絆】WILD EYESは最高にカッコイイ!

お疲れ様です。


srashです。



最近Twitterを本格的に使い始めました。


https://twitter.com/srash_salaryman



たくさんの方と交流できればと思います。


無言フォローさせていただいていますが、ご了承くださいm(_ _)m



また既にフォローしていただいているみなさま、ありがとうございます。


この場を借りて御礼申し上げます!



それでは、稼働に移ります。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



▪️WILD EYES最高!



【バジリスク絆】


0ゲームから



本当になんとなく座りました。


強いてあげるなら角台だから!w



まぁたまにはいいでしょう←ザ養分



投資350枚でAT突入!
(記事にするつもりがなかったので全然メモがないw)



1戦目


赤異色BC


異色中に巻物でストック×2個



2戦目


青同色



ストック×1個



これはなかなか上手いでしょう!



3戦目



4戦目



5戦目



6戦目


BC引けねぇ( ´Д`)y━・~~



7戦目


(追想)赤異色BC



終わり




もう少しBC引きたかったですが…


相変わらずWILD EYESは最高にカッコイイ!



WILD EYES 水樹奈々



スポンサーリンク



◾️ATまでが遠すぎる…



絆のアドバンテージを活かして、さらなるプラスを目指しましょう!



【リング 呪いの7日間】


0ゲームから(前回天国当選)



ソッコーで亡魂ゾーン



失敗



さらに亡魂ゾーンから




成功しますが…




天国だけ様子見ましょう。





ATが遠すぎる!さらに天国で当選しますが




ここでやめましょう。


ちなみに−7枚でしたw



スポンサーリンク



◾️最後は得意のやつ


時刻は22時なので、得意のアクロス行きましょう。



【ハナビ】


では美しいリーチ目集






















いちまんえんでばけいっかい



5月29日(水)収支
+1,000円


5月収支
+73,000円


100万円まで
791,600円



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する