目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【子育て日記】小田急ファミリー鉄道展2019に行ってきました!

お疲れ様です。


srashです。



たまにはパチスロ以外のことを書きましょう。


とゆうことで子育て日記です。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



前回のお勧めスポットはこちら




今回は小田急線海老名駅で開催された「小田急ファミリー鉄道展2019」へ行ってきました!



普段は入れない場所に入れたり、普段は見れない車両を見れたりと、大人から子供まで楽しめるイベントでした!


※イベントは既に終了しています。来年もおそらく開催されますのでご参考までに。











今回の目玉は初代ロマンスカーSE!




最新のロマンスカーGSEと並んで展示されており、凄い人でした( ゚д゚)



長男も大興奮で写真を撮りまくってました!




来年行きたい方、今年行きたかったけど行けなかった方のご参考になれば( ´ ▽ ` )



夜には稼働の記事もあげますのでお楽しみに!



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する