目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【サラリーマン番長】舎弟プレミアからまさかの引き戻し!


お疲れ様です。


srashです。



この日は19時半からの稼働です。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



◾️ ブルーレジェンド狙い



【サラリーマン番長】


宵越し131ゲーム



期待値あります!


異論は認めませんw



しかも!前々日までの履歴を確認すると





ブルーレジェンドの可能性ありです!w



ところで、最近やっとブルーレジェンドの解析が出ましたね。


青7成立時の1/128だとか。



そりゃ〜こんだけ打ってても中々お目にかかれないわけですね!



結果から行きましょうかw




予定通りゾーンでBBを引きましたが…



さらに天国内でレア役連打からBBを引き、気合いでラッシュにぶち込みます!






駆け抜けますがまさかの引き戻し!






最近設定1でも引き戻すの得意です!w





なお駆け抜けるのも得意です( ´Д`)y━・~~



その後引き戻しとゾーンを確認していると、ほとんど飲まれたので、あの台を初打ちです。



スポンサーリンク



◾️ 初めてのディスクアッパー



一握りのコインを持ってディスクアップへ。



まぁ当たらんだろうと。


とゆうか僕ビタ押しできないんで当たったら困るw



こうゆう時に限って当たるのがパチスロ。


しかも謎に異色BB引きましたw
(ビックリして写真なし)



ビタ押しやだなぁと思っていましたが、やってみると意外とできる!


あれ?僕やれる子かい?





ビックリですよ!


レディー1回も来ず( ゚д゚)


こんなことってありますか?w
(詳しい方教えてください)


先日Twitterで教えていただきました!


異色BBはレディー来ないみたいですね…



スポンサーリンク



◾️ たまには真面目に打ちますよ



特に見せ場もないのでまとめていきます。



【バジリスク絆】


4スルー/40ゲームから



都合7回目のBCからBT突入





【魔法少女まどかマギカ】


174ゲームから



200ゲームのゾーンでプチボに当選!




低設定の引き強w



【笑ゥせぇるすまん3】


45ゲームから



スルーぇ



【魔法少女まどかマギカ】


170ゲームから





ゾーンもマジチャレもスルーぇ



真面目にやってると出ませんなw



次の台で最後でしょう。



つづく



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する