目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【子育て日記】小田原城に行ってきました!

お疲れ様です。



srashです。



お久しぶりですよ。誰得の子育て日記です。



日曜日のお出かけのご参考になれば。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓






前回の子育て日記はこちら



今回は「小田原城」に行ってきました!




行くのは多分小学生の時以来かなぁ。



ちょっと所用で時間がないので、写真だけ貼っておきます。



<外観>






<動物たち>




昔はゾウがいたような…



<忍者館>









こどもがメッチャ映り込んでたので中の写真はありませんが…まぁまぁ楽しめますよ。



<池の鯉>



まじこいつらヤベぇから。こどもと見てたら千人みたいなおじいちゃんが餌をくれました。おじいちゃん。その節はありがとうございました。



現場からは以上です(=゚ω゚)ノ



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する