目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【RE:ゼロから始める異世界生活】有利区間継続+SSRカードからのド天井!こんなのありですか?

お疲れ様です。


srashです。



この日は小田急線海老名駅で開催された「小田急ファミリー鉄道展2019」に行ってきました!




もう終わってしまったイベントですが、興味がある方のためにまたそのうち記事にしますね。



稼働の方は21時からです。


リゼロとの距離を置いて早3日w


みなさんリゼロの記事が好きみたいなので、ブロガーとしての義務で打ちますよ( ´∀`)



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


995ポイントの嫌がらせ


【RE:ゼロから始める異世界生活】
56ゲームから



ちなみにこの日はイベントで散在して、財布にお金が21本しか入ってません。
※重要なので覚えておいてください



前兆ゲーム数を


200ゲーム前半←当たり





早い!


のはいいが…995ポイントで当たるのは嫌がらせじゃないかい?w




さらに投資が6本とかかりすぎ!


AT入れば許してあげましょう。



継続率は?




まぁアイコン取れてないのでそうなりますわな。



そして1戦目負け( ´Д`)y━・~~


終わるのも早い!w



スポンサーリンク



有利区間継続はチャンス?



ただこの後、有利区間が継続しやがって…



さらに




初めてのSSRカードですわ。



ここで状況をまとめると


①有利区間継続
②SSRカード
③エミリア膝枕ステージ



これはどう考えても500ゲームのゾーンまでには当たるでしょ!


ちなみに残金は15本。


時刻は21時28分。


普通に考えたら問題ないですよね?



それでは、前兆ゲーム数を


200ゲーム前半
300ゲーム前半
400ゲーム前半


ヤバイ?


500ゲーム前半←当たらず…


ヤバイ!


ここで残金は4本w


600ゲーム前半
600ゲーム後半
700ゲーム前半←当たり



いやぁ〜久しぶりに焦った!


700ゲームを前に残りはクレジットのみw


ギリギリ間に合いました!



とゆうかこの状況で天井までいきますか?


有利区間継続=早めに当たるんじゃないの?


まぁATMにも行かなくて済んだので許しましょう。


ただいい加減ATに入りなさい!



アイコンは




継続率は?




まぁまぁでしょう!



そして、ブロガーの執念で3戦目へw


僕は相変わらず引っ張ります!




ダメ?



スポンサーリンク


敗北濃厚からのファインプレー!



ミミからの討伐隊という圧倒的な安心感


巨人でいうなれば、篠塚と川相の二遊間…


サッカーでいうなれば、デルピエロゾーン…



まぁもう何がいいたいかよくわからんが



(strong cherry 2確!)



最高の引きを見せつけましたよ!←誰に?w



ちなみに最後は白鯨だったので、負けを書き換えたと思われます!


ただ、GOMAちゃんさんからお借りしてる奥義が完全に効かなくなってきました…



次の奥義を探しましょう!←誰か教えてw



おねだりattackは




本当おねだりは上手!



まぁAT中は語ることないですよw





AT突入時の1,000枚越えはしっかり継続( ̄^ ̄)ゞ



5月26日(日)収支
+6,500円


5月収支
+72,000円


100万円まで
792,600円



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する