目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【子育て日記】京王れーるランドに行ってきました~!

おはようございます。



srashです。



最近負け過ぎてパチンコ・スロットに触れたくありません(ノД`)・゜・。



ということで久しぶりの子育て日記です!日曜日の朝、お出かけの参考になれば(=゚ω゚)ノ



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



前回の子育て日記はこちら



今回は「京王れーるランド」に行ってきました!
京王れーるランド



施設概要はホームページからご確認ください。一応上にリンクも貼っておきます。



施設は京王線の「多摩動物公園駅」を降りて徒歩10秒ほど。







施設の1階はジオラマがメインとなっています。人が多すぎて写真が撮れなかったので、今回は2階メインででご紹介します。



<遊びスペース>





午前中は比較的空いていますが、午後になると結構こみます。子供はそれなりに遊べそうなところです。



<プラレールコーナー>







レールや京王線の車両を借りてプラレールで遊べます。一家族ごとに場所が決められているのはいいと思います。ただ凄い人気なので、事前に整理券を取られることをお勧めします。



一応下が注意事項です。入場時に配布されます。





<展示コーナー>











懐かしいプラレールも置いてあります。個人的には白いラピートが好き。



<屋外コーナー>













屋外(といっても屋根はありますが)には、歴代の京王線が待っています。詳しくないので順不同で申し訳ございません。中に入ったりもできます。



<近隣施設>





駅名の通り「多摩動物公園公式サイト - 東京ズーネット」があったり、「京王あそびの森 HUGHUG(ハグハグ)」という屋内遊園地のような施設があったりと、一日通して遊べる場所となっています。



子供はモノレールを見れたことが一番喜んでいたような気もしますが…( ゚Д゚)



お近くの方はぜひ行ってみてください(*´▽`*)



夜には一応稼働記事もあげるつもりではいます…が、どうなるかはわからない…



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する