目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【緊急報告】勝手に勝負!第4弾の開催決定!

お疲れ様です。


srashです。


突然ですが、明日「勝手に勝負!第4弾」の開催が決定しました!


実は仕事の予定だったのですが…急に夕方までの時間が空きました!


といっても実践は14時ごろまでの約5時間。


高設定だと捨てなくてはならないので、設定の期待できないホールでの実践を予定していますw


機種は


①サラリーマン番長




②番長3




③ジャグラーシリーズ




のいずれかを予定しています。


勝ちにいくならジャグラーシリーズでしょうが…


万が一高設定だった場合捨てなきゃいけないので、おそらく番長シリーズでの実践となると思います( ゚д゚)



出来るだけ実況していきますので、お楽しみください!


↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する