目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【GW稼働4日目(昼の部)】沖ドキで天国中にスイカからボーナス!ドキドキいってもいいですよ〜!

お疲れ様です。


srashです。


この日も午前中は仕事。


昼から夕方までの稼働です。


それでは、どうぞ。


ホールに到着すると相変わらずの稼働。
みなさん暇なんですね!←お前もだ


最近調子のいいパチンコに行きましょう!


【爆速 大工の源さん外伝】


いきなり懐かしい台ですね。


前回単発なので、ワンチャン潜伏狙いで。


投資18,000円w


突然の赤保留!


(信頼度約40%)


からのマル源クラッシュ!


(信頼度約70%)


からの巨大隕石襲来リーチ


(信頼度約65%)



からの魚群柄ボタン!


(信頼度約50%)


流石に当たりますね。


今の僕ですから当然のように確変突入です。


そして当然のように5連で終了ですw


最近当たりは引けるんですが…伸びませんね。


5,306発の獲得でした。


まぁなんとかプラス域にきたのでいいでしょう!


お次は珍しくあの台へ。


【沖ドキ】
ノーボーナス538ゲームから(前日最終は不明)


当ブログでは初登場です。


一時期はかなり打ち込んでましたが…最近は余り触ることがなかった台です。


とゆうより全然勝てないんで、敬遠してたというのが本音ですw


まぁ期待値マイナスにはならないでしょう。


682ゲーム


よし!まぁ早かった!



BB2確〜!とか言わないですよw


喜びの特殊テンパイ音!(次回天国以上確定)


さらにボーナス中のスイカから



1ゲーム
BB(三三七拍子)


5ゲーム
BB


これスイカの次ゲームに当選!
1.56%でドキドキ移行!


(書いてて思いましたが…まぁ薄いですねw)


15ゲーム
BB(通常点滅)


2ゲーム
RB(通常点滅)


2ゲーム
BB(通常点滅)


ここで終了。
まぁこんなもんですかね。


引き戻しを考慮して100ゲーム近くまて回し、985枚の獲得でした。


次回は、夜の部です。


敗戦濃厚からの大捲りをかましてきましたよ!



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する