目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【GW稼働3日目(夜の部)】バーサス最強説!

お疲れ様です。


srashです。


前回の記事はこちら


ところで昨日のブログのアクセス数がとんでもないことに!


これは完全にミヤチェケ先生にご紹介いただいたからでしょう!


その際に起きた「ミヤチャケ事件」はこちらからw

https://miyacheke.com/2019/04/29/post-1235/trackback/


本題に戻りましょう。

夜の部は20時半からの稼働です。


それでは、どうぞ。


【パチスロリング 呪いの7日間】
537ゲームから


789ゲーム


さらに



(ダブル揃いで呪縛RUSH確定!)


リングのいいところはここですよね!
ボーナス時の1/10で呪縛RUSHが確定します。


シングルで揃った後のピュイ!でダブルに変わるところが嬉しいw


RUSHの方は安定の駆け抜けです…


最低継続率50%は嘘だと思う人挙手!w


終了画面に貞子がいたので渋々追いかけます。


235ゲーム
亡魂ゾーンから当たり


終了画面に貞子がいたので渋々追いかけます。←デジャヴ


37ゲーム
亡魂ゾーンから当たり


終了画面に貞子がいましたが…やめます!w


やれる気がしないのでね( ´Д`)y━・~~


嘘です。より期待値の高い台が空きました。


【Re:ゼロから始める異世界生活】
273ゲームから


ここでやめられているということはあれでしょう。


一応前兆ゲーム数を。


400ゲーム前半
500ゲーム前半


やっぱりAですよね( ゚д゚)


600ゲーム前半
600ゲーム後半
700ゲーム前半←当たり


予想通りの天井到達でした。
ただこの日はコイン持ちが抜群!


リングからの約200枚と追加投資200枚で天井まで。


771ゲームで当選したので


(771-273)÷8=62.25G/千円!


6号機のよさはここですよね。


さぁリゼロさん!最近やれてないので、そろそろお願いします!


継続率は69%!


大事なのでもう一度言います。


69%!


これは勝ち確じゃないでしょうかw


無事に3戦目へ



ミミ


討伐隊


白鯨



負けの鉄板パターンや!w


その後はリノに触りますが…リゼロの3戦目負けのダメージから全くやれる気がせず。
珍しく5千円ノートマトでフィニッシュです…


カードの残りは千円に。


最後はバーサスで予告音でも聞きますかね←馬鹿



(美しい!VBB)


飲ませてやめるかぁと思っていると、リプレイ重複からVBB!


そのVCにこの演出!



わかりますか?


リプレイ外し時にリプレイが斜めに聴牌したら、その時点で2確です!


というより僕右から押したので、よく考えたら1確でしたねw


閉店2分前に取り切り、911枚の獲得でした!


捲ってはいませんが、これはほぼ勝ちみたいなもんでしょう!w
(養分思考)


次回は4月の収支報告です。


↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する