目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【緊急報告】勝手に勝負!第3弾の開催決定!

お疲れ様です。


srashです。


突然ですが、今回の記事でなんと100記事目!


こんなにも続くとは思ってもみませんでしてが…


一重にこんなブログを見ていただける、


変態の…


いえ。心優しい皆様のおかげでです。


この場を借りて心より御礼申し上げます。


これを記念して、一部のコアなファンの中で話題沸騰中のあの大人気企画「勝手に勝負!第3弾」を開催します!


日時は4月20日(土)16時ごろからを予定しています。


機種はサラリーマン番長を希望!


がしかし、後ほどご紹介しますが毎度おなじみの月末マイナス週間により、資金に心配がw


まぁなんにしろ、有り金を全部ぶっ込んでやりますよ!←馬鹿


ここからは、時系列が変わりますがここ最近の稼働をご紹介。


あ…メシウマですよw


【獣王 王者の咆哮】
434ゲームから


前知識は天井ゲーム数だけですが、まぁなんとかなるでしょう!w


670ゲーム



不意に当たってビックリ!


(これは偉いやつでは?)



おそらく90ゲーム程消化しました。


枚数少なっ!って思った方挙手!


正解!w


色目押し5回程ミスりましたm(_ _)m


僕、実は色弱でして…緑が見えん!
同じ気持ちの方いらっしゃるんじゃないでしょうか?


【HEY!鏡】
321ゲーム(4周期目/44HEY)から


450ゲーム
珍しく4周期性で当選。


赤JT→番竜門→KC→番竜門→…


【魔法少女まどかマギカ】
40ゲームから(前回天国で当選)



後に天国スルーして飲まれヤメ


【RE:ゼロから始める異世界生活】
3ゲームからw


違うんですよ!
ひさくらステージを見たくて!w



嘘です。
一応ひざまくらステージのモードを見てみたくて!


ここで今まで体験したことのない前兆が!


前兆突入ゲーム数


200ゲーム前半
300ゲーム前半
400ゲーム前半
500ゲーム前半
600ゲーム前半←ここで当選!



これでモードAなの?
(詳しい方教えてくださいw←他力本願)


まぁなんでもいいですわ!


さぁ行きましょう!



1戦目
ミミ→クルシュ→レム→撃破!(復活)


2戦目
リガード→クルシュ→レム


よし!3戦目だ!




















あれ?


僕はなぜこの台を打っているのでしょう?




















https://twitter.com/srash_salaryman/status/1118512096340107264?s=21
(※音量注意 Wi-Fi環境でのご視聴をお勧めします)


ドキドキしたのこれだけ…
飛び込みは10/1k程の極悪台でした( ゚д゚)


ってかあの流れで負けますか?


リゼロプロも引退します…


だいたいさんまんえんなくなりました。


↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する