目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【GW稼働3日目(昼の部後編)】あの台で最強特化ゾーン突入!エンディング待ったなし?

お疲れ様です。


srashです。


前回の記事はこちら


「令和最初」の記事ですよ〜w


それでは、どうぞ。


相変わらずの稼働状況ですが、余裕が出たので星矢のリセでもやりますかね。


【聖闘士星矢 海王覚醒SP】
0ゲームから


アイキャッチ→デフォ
日時計→青


打てないやつかぁ〜。


辞めようとしているとコスモポイントが900を超える。


少し様子見るか。


85ゲーム


当たり!w


いやぁ〜当たりますか?w


前兆は強いなぁと思ってたんですか、まさかこんなところで当たるとは!


バイアン50%→1戦目負けw


動揺して写真も撮れなかったですよ。


アイキャッチ→不屈ループ示唆
日時計→青


二日連続の不屈ループ示唆のアイキャッチ。


昨日は即やめしたので、今日は追ってみましょうか。


道中わかったこと


①不屈小
②GBレベル2以上


やっぱりあのアイキャッチは不屈が溜まりやすいんでしょうか?


736ゲーム
天井からの当選!


解放してはくれませんかね?


アイザック60%→3戦目負けぇ


いやぁ痛ぇ!


溜められなかった僕が悪いですね…


やはり不僥不屈ゾーンに入りましたが、5ゲームでレア役なんな都合よく引けるか!






















引いた本人がビックリ!


さぁ本機最強特化ゾーンの威力を見せてくれ〜!























圧倒的に足りない!


エンディングなんか絶対無理や( ´Д`)y━・~~



ストックないところで上乗せを繰り返し、なんとか形にはなりました。


ここまで行ったらあと1つ勝って、ポセイドンと戦いたかった…


まぁそれでも1,643枚と十分な回収!


星矢の調子が上がってきました!


とゆうことはリゼロの調子が…?



夜の部は次回に続きます。


↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する