目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【番長3】つまらない前兆

お疲れ様です。


srashです。


そろそろあの大人気企画の第3弾をやっちゃおうかと考えています!


そのためには、資金を捻出しなければ( ゚д゚)


あれ、毎度負けますからねw


とゆうことで、今回も◯ソエナをしてきました。


個人的にですが、◯ソエナがあんまり好きじゃありません。


まぁ番長シリーズなら喜んで打ちますがw


時間もないし、なんと言っても何かしら打ちたいですからね!←養分の鏡w


そうは言っても背に腹は変えられぬ。


仕方がないのでやりましょう…


それでは、どうぞ。


番長3
ベルカウンター52から


はい。誰も見向きもしない対決狙いです。


まぁ勝てませんからね。
初心者は真似しないように!


今回も無事にさきメンコで負けますが…


対決後数ゲームしてから明らかに強めの前兆。


しかもベル引かずに前兆走ってるので、これはあっちでしょうね。


僕が好きなのは、自分にしかわからない微妙な違和感なんですよ!


例えるなら、番長2で不意に前兆が走ったり。


もしくはゾーン中の前兆でベットから頂が出てきたり。


サラ番で前兆ゲーム数から一人でニヤッとしたり。


こんなあからさまな前兆で当たっても全然嬉しくないんだから!とツンとしてみました←馬鹿




BB中はチャンス目から上乗せ。



ARTに入ると、轟大寺から



これは初めてのやつ!
絶頂童貞卒業か?


(チッ!)


BB中はチェリーから



まぁ大丈夫でしょう。



ありがとうございます!


その後は特段何もなく…


(チャンス目)


目に見えるストックなしのところから



最終的には747枚で終了です。



その後は、G1の前回10連を打ちますが外れ。
ホール移動します。


そこで見つけたのはこの台。


サラリーマン番長
651ゲームから


同じ時に黄門ちゃま喝の648ゲームもありましたが、僕の中ではサラ番一択です!
(黄門ちゃまが閉店まで出ていたのは見なかったことにしましょうw)


800ゲーム手前に



扉開かず。
最近本当に硬いですね…


しかしながら、その後のゾーンでMAP解除!


惜しかったですね〜
扉が開いてれば最高だったんですが…


BB中は何も引けず。


雫でオール?だったんで止めようとしてると




はい。ゲーム数に注目!



そう!1ゲームでチャンス目を引き、4ゲームで確定!


これは初めて!
日本初のサラ番でのBB1G連でしょう!


これより早い人は挙手!w


まぁ恩恵はありませんがね…


(40ゲームで何も出来ず)


その後は天国でBB当選しましたが、何も出来ず。


でも期待値は積めたので、一片の悔いなし!w


余ったコインでハナビを打つと、


(遅れから1確!→RB…)


ハナビで1,000ゲーム以上BB引いてない…


まぁでも何とかなりそうなので、あの企画は近いうちにお知らせしますよ!


4月15日(月)収支
+4,500円


4月収支
+64,000円


100万円まで
843,600円


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する