目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【花の慶次】虎に愛されているのは僕です!

お疲れ様です。


srashです。


前回の記事はこちら


それでは、どうぞ。


甘デジでの勝利により、調子に乗ったのは僕です。w


何を思ったか、スペックを上げて勝負に出ました!


花の慶次
※赤い筐体の方です


120回転ほど


保留4から突然の金襖!
(勿論写真は撮れず…)


さらに、擬似3から金セリフ!



上下ならかなり熱いですが…下段だけで不安
さらに扇子は赤で結構不安(T_T)


ここで僕の不安を払拭するあれが!









この襖の開くタイミングをずらす手法!
ニューギンの開発は天才か!





無事に大当たり!


ちなみにこちらの台は、ヘソからの確変が70%です。


今の僕なら入らないわけがない!


が…真面目にラウンド間の止め打ちをしてたら、またしてもいいところの写真を撮れずw


今回も無事に確変突入です!


確変中は概ね1/150で大当たりとなります。
しかし、同時に概ね1/280で転落の抽選をしているので、どちらを先に引けるかの勝負です!


なお100回転までは転落しているかどうかわからない仕様です。
(演出なく転落します)


100回転以降はリーチ=大当たりor転落となります。


2度大当たりをとり、




100回転を超えました。


ここで転落してるかどうかの演出へ。





無事に継続して数回転!




今日は虎保留に愛されていますw


さらに7テンと超豪華!


その後は、またしても100回転の演出へ。



無事に継続した次の回転…





何もそのタイミングで転落しなくてもw


それでも約6,500発と、十分な獲得でした!



時刻は22時を過ぎたところ。
ここから打つなら、アレでしょ?w


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する