目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【リノ】22時からトマト狩り。

お疲れ様です。


srashです。


前回の記事はこちら


いやぁ〜絶好調!w


でも、これくらい出てくれないと割に合わん。


記事にしていませんが、4月上旬は単発地獄でしたからね。


シンフォギアスペックのマクロスで5連単を食らった時は、マジで◯パンしてやろうと思いましたから!←嘘ですw


1/7.4を25回連続で外すとか…


あの台許さん!


僕のリベンジリストに加えておきましょうw


ちなみに僕のリベンジリストですが…


①スパロボ
②緋弾のアリア
③マクロス←NEW


となってます。←どうでもいい


前置きが長くなりました。


それでは、どうぞ。


時刻は22時を過ぎたところ。


僕は貪欲に台を探しました。


そして、見つけました。


あの台を。




















そう!リノ!w


もうトマトが揃う気しかしません!
(初心者は真似しないように!)


トマトが来たら、左リール上段に青7をビタだな!
(まぁビタとかできませんがねw)


打ち始めて10回転くらい



トマトに愛されてるのは僕だ!←馬鹿


あっ!ちなみにリノは、ういちさんの動画をバイブルとしています!←どうでもいい情報



パチスロ【打チくる!? ういち編】 #338 スーパーリノMAX 他 後編


ういちさんは、本当リノを楽しそうに打たれます!


こういう動画が観ていて楽しい!
(しんのすけさんのサラ番も同じ理由で好き!)


話が逸れましたw


実践に戻りますが…


(素敵な2確!)


ここまでで確か1,000枚程の獲得でした。


その後、ピンチ目を1回引き、


落ちたかなぁ


落ちてないかなぁ


というリノの最も楽しいところを消化してると、



不意のトマト!w


落ちてたんか〜い


ボーナス引けずにピンチ目を2回引き、


落ちたかなぁ


落ちてないかなぁ


と楽しんでると、



落ちてたんか〜い(2回目)


しかも、またしても青7付近で揃うという。


最終的にはBB9/RB4の13連で約1,750枚!


そして閉店取りきれずw


リノ世界一決定戦に参加させてもらおうかなw


4月10日(水)収支
+62,500円


4月収支
+44,500円


100万円まで
869,500円


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する