目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【ダンバイン甘】ラッシュ継続率90%!僕が打つと…

お疲れ様です。


srashです。


この日は、20時からの稼働です。


それでは、どうぞ。


まずは、「ダンバイン甘」


ここで、スペックのおさらい。


大当り確率は1/99。王道の甘デジスペックです。


初当たり時の確変確率は35%。


確変じゃない場合でも、時短が必ず50回転ついてきます。


この時短で引き戻すと、継続率90%のラッシュ突入!


なお、右打ち時は必ず確変となります。


書いてて思いますが…この台メッチャハードル低い割に爆発の可能性を秘めてますよね!


僕が最近チャレンジしている、スパロボやバスタードも見習ってほしい( ´Д`)y━・~~


ちなみにこの日も、1発でラッシュに入りましたよ!


僕は挿れ…


入れるのが得意なのでね!


なお、長持ちはしませんがね。←馬鹿


初当たりの方は、顔が落ちて



デカボタンで当たり!



35%は取れませんでしたが…
時短最終回転に引き戻し!


(結果画面で剣が出てビックリ!)


早◯なので、13連で終了です。笑



非常に地味な結果でブロガーとしては困りますm(__)m


ネット情報によると、200連を超えるような遅◯さんが沢山いるようです。


そんな男どもは女の子ウケしないでしょう。←僻み


その後は新しいエヴァを初打ち。


こんなのが揃って



カオル君が出たのに…




(クソ台に認定します!)


時刻は21時15分。


得意のあの台を見つけましたよ!



↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する