目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【RE:ゼロから始める異世界生活】リゼロプロによる日本初の1G連!

お疲れ様です。


srashです。


前回の記事はこちら


星矢プロからリゼロプロに転職してから半月。


今回も、リゼロプロの本領発揮ですよ〜!


(そのうち痛い目を見るのはわかってます。でも、今だけは優しい目で見守ってください…)


それでは、どうぞ。


RE:ゼロから始める異世界生活

238ゲームから


700ゲームを超えたところで、ポイントマックスからゼロからるーれっとへ。


1体撃破が欲しいなぁ〜と思っていると…



え?目の錯覚かな?





















圧倒的僥倖!


このスイカがよかったのか?


怖いので確率は調べないでおこう。笑


「おねだりAttack」では


(十分です!)


AT中には


(2確!)


初のBBを引きました!



ノリノリでボーナスを消化して10ゲームの上乗せ。


ATに復帰すると…



え?





















はい!ゲーム数に注目!


そぉです!復帰後1ゲーム目です!


確率は調べませんが、これを成し遂げた人は挙手!笑


僕の中では日本初とゆうことにしておきます!笑


もう完全にリゼロプロでしょう?←馬鹿



3月25日(月)収支

+22,500円


3月収支

+57,000円


100万円まで

881,100円


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました

↓よかったらフォローしてください↓

@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する