目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【蒼穹のファフナー2】最後まで諦めるな!え?出来レースですか?笑

お疲れ様です。


srashです。


この日は山梨県に出張。
空いた時間に適当なホールへ。


あ!一応仕事はちゃんとやってますからね!笑


それでは、どうぞ。


ずっと気になっていたファフナーへ。


前作は全国的にゴト疑惑が持ち上がり、僕の地域のホールではすぐに撤去が進みました。


ほぼ打てなかったこともあり、前作にはあまり思い入れはありませんでしたが、日直島田さんの動画を観て、マジ打ちたいと思ってました!



【新台】【蒼穹のファフナー2】日直島田の優等生台み〜つけた♪【ファフナー】【パチスロ】【パチンコ】【新台動画】


Shangri-la最高ですよね!


前置きが長くなりました。


それでは、どうぞ。


今回のファフナーは、まず約1/60の迎撃チャレンジを目指します。


当選するとV入賞するかどうかの演出に入ります。


この時に大事なのが、サポート玉です。これは、ハズレ穴を塞いでくれる役割を持ちます。


いくつサポート玉を貰えるかは振り分けとなっいますが、ややこしいので詳細は省略します。


ただ、サポート玉が入る位置が最も重要なのですが…ここは若干出来レース感があります。


ここで見事V入賞すれば「乙女BONUS」となり、初めて出玉を貰えます。



その後、「フェストゥムチャレンジ」と呼ばれる時短に突入し、ここでもV入賞できれば、「フェストゥムRUSH」の権利を得ます。


このRUSHの継続率は約80%となっており、爆発力を秘めた仕様となっています。


文字で書くとよくわからんと思いますが、打ってみるとそんなにややこしいことはありません!


稼働の方は、ちょうど1万円で「フェストゥムRUSH」に突入し。



途中、サポート玉でハズレ穴が埋まるという完全出来レースもあり。



10連、9,478発で終了です!打ち合わせの時間が近づいていたので、連チャン後に即やめしました。


初打ちの感想としては、個人的には結構好きです!


特にサポート玉が少ない時にV入賞するとマジで嬉しい!



あとは、歌がとにかくいい!
みなさんも良かったら打ってみてください!


3月7日(木)収支
+27,800円


3月収支
+47,800円


100万円まで
890,300円


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する