目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【パチンコGANTZ】スロットがダメならパチンコだ!

お疲れ様です。


srashです。


この日は20時からの稼働です。
懐かしの台を打ってきましたよ!


それでは、どうぞ。


まずは期待値稼働から。


番長3
13ベルから(緑メーター)


期待値ねーよと言われそうですが…まぁ番長シリーズなので。笑


17ベルからの対決で、あの人に大相撲で負けてやめ。


続いて、HEY!鏡
384ゲーム 3周期目184ヘイから


これもまぁ期待値ないに等しいでしょう。


5周期目で当選。



KCは取れず。


さらに聖闘士星矢海王覚醒SP
284ゲームから


これも…ですが、ポイントが850だったので。


安定の天井。



(負けるなら3戦目まで行くなや!笑)


ここまでの負債が約1万5千円。


パチンコの調子が上がってきたので、懐かしの台でも打ちますか!←負けパターン!笑


パチンコGANTZ(ライトの方です。)



7テンして珍しいなーと思ってたら当たりました!しかも、初当たりは20%の16R +小当たりRUSH!


その後16Rを取り。



4Rを2回取ったところで終了です。


ただ、最後の確変中に262回転嵌りました。
これが小当たりRUSH中だったら嬉しかったんですけどね。




















あ!僕、別にGANTZに思い入れなかった。




















とゆうか初めて当たった!笑


なんとかギリギリ捲りました!


パチンコのビッグウェーブ到来か?笑


3月8日(金)収支
+1,000円


3月収支
+48,800円


100万円まで
889,300円


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する