目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【マイジャグラー3】初心者向け逆押しのススメ。

お疲れ様です。


srashです。


今回は少しタメになる記事を。


ジャグラーに飽きてきたという貴方。
逆押しを試してみませんか?


なお、僕のような初心者向けの記事ですので、上級者の方は飛ばしてください。


それでは、どうぞ。


まずは逆押しで赤7付近を狙いましょう。
(見づらい方はバーを目安にしてください。)


パターン①


リプレイorチェリーorベルです。
中リールでリプレイがテンパイしたら、左リールにはバーを目安にチェリーを取りましょう。


ベルは…面倒くさいので気にしない!笑


ちなみにボーナスの可能性は0です!


パターン②


チェリーorベルorボーナス


①とほぼ同じですが、ボーナスの可能性があります。


ビタ止まりした場合は、単独RB確定です。


滑った場合はどのボーナスの可能性もあるので、左リールにはチェリーを狙う必要がありますが…面倒くさい方は気にしない!笑


パターン③


これが一番熱い!
ブドウorボーナスです。


中リールを止めてブドウがテンパイしなければ、その時点で2確です!


ドヤ離席するならこのタイミングで。笑



パターン④


基本的には外れorボーナスです。
押し場所によればブドウもありますが。


ほぼ外れですが…ここからペカった場合は単独BBです!
(ビタ押しの場合はNGですが…)


パターン⑤


パターン①と同じです。


なお、パターン②の位置をビタ押しすると、パターン⑤からベルが、もう1コマ滑ってピエロが取れます。


それぞれ15枚役なので、1日で考えると機械割が2%程上がるそうです。


僕は目押し力がないので出来ませんがね。笑


以上、ジャグラーの逆押しのススメでした。


なお、「みんなのジャグラー」や「ハッピージャグラー」にはこれらの法則は当てはまりません。


機会があれば、熱い打ち方をご紹介しますね!
(特にみんジャグの中押しは最高ですよ!)




















「何でこんな記事なんだって?」




















「パチンコが当たんねーからだよ!」




















「当たらないのはいいですが…見せ場をください。」


パチンコで2万2千円当たらず。
ジャグラーで若干戻ってきた話でした。


3月3日(日)収支
−17,500円


3月収支
+29,000円


100万円まで
909,100円


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する