目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【GW稼働4日目(夜の部後編)】リゼロで初のエンディング達成!

お疲れ様です。


srashです。


前回の記事はこちら



ここまでの投資は2万円。
回収は牙狼の単発分(約1,800発)


さらに時刻は21時を過ぎました…


ここから逆転を狙うにはあの台しかないでしょ!


【RE:ゼロから始める異世界生活】
155ゲームから


以下、前兆ゲーム数を。


200ゲーム前半
300ゲーム前半
400ゲーム前半
500ゲーム前半←当たり


ほぉ。このパターンでBですか。
リゼロは奥が深いですね〜!


禁書庫からのBGM変化でした。




継続率は?




黄色と白ならこんなもんでしょうね!



無事に3戦目へ!




ある人気ブロガーの方が、ここ一番はレバーを引っ張れと言っていたのでやりましょうw





















ありがとうございます!w



おねだりattackは




まぁ良い方ですね。


AT中は何も起こらず…





















まだまだぁ〜!




この上乗せは何の分?


しかしまたしても何も起こらず…




















まだまだぁ〜!




これも何の分?w


ここでやっとボーナス!




エンディングいけるんじゃないの?


さらに強チェリーから!




ここで遂に!



(無駄なチャンス目w)




リゼロでエンディング達成!


アニメは観てませんが…感動的なシーンでした!


そして、主人公はレムとラムじゃないことを初めて知りましたw


回収が2,468枚でパチンコ分の負債もしっかり捲りました!


完走までおよそ25分!
このスピードはやはり魅力ですよね!


5月1日(水)収支
+42,500円


5月収支
+42,500円


100万円まで
822,100円


↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する