目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【ハナビ】まったりAタイプ!出目の美しさをお楽しみください!

お疲れ様です。


srashです。


前回の凱旋で純増詐欺にあったことから、この日はまったりとAタイプを楽しみます。


前回の凱旋の記事はこちら


と言いつつ、今月がパチンコ強化月間ということを忘れていたため、まずはパチンコから!笑




















…1万円で見せ場なし!


「パチンコ許すまじ!笑」


ここから、まったりと「ハナビ」


まず王道中の王道。


(RB)


続いて、似たような出目。


(RB)


続いて、条件付きのリーチ目。


(ドンBB)


遅れからの中押し赤7中段で消灯ありでした。
この場合、ボーナスorレアチェリーです。
レアチェリーの場合は、必ず右リール中段に風鈴が止まるので、これは条件付きでリーチ目となります。
(右リールで手が止まらなかった…)


最後も、条件付きのリーチ目。


(赤BB)


こちらも先ほどと同じで、遅れからの中押し赤7中段です。
ただし、こちらは消灯なしでした。
この場合は、レアチェリーは否定しているため、右リール中段に風鈴が止まった時点で、リーチ目となります。
先ほどとは全く逆の法則です。


ついでに斜め氷を引いて終了です。笑


(1/1638!ブログネタ的には助かります!笑)


ハナビやバーサスは、演出や消灯の法則を覚えると本当楽しめます!


僕は目押しが全く得意ではないため、チャレンジ中の2コマ目押しも平気でミスりますがね!笑


みなさんも是非アクロス系にもチャレンジしてみてください!


2月18日(月)収支
+3,000円


2月収支
+36,000円


100万円まで
928,500円


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する