目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井からの80%ループ獲得!狙い通りの展開だが、純増詐欺にあった!

お疲れ様です。


srashです。


今回は、当ブログ初のゴッドシリーズです。


それでは、どうぞ。


まずはサラリーマン番長から。


僕はホールを回る時、必ず番長シリーズから周ります!笑


サラリーマン番長
184ゲームから


ここで少し真面目な知識を。
サラ番のMAPシステムには特徴があります。


それは、解除時には早いゲーム数からの前兆が走りやすいことです。


例えば200ゲームのゾーンであれば、216ゲームまでに前兆が走ると解除の可能性が高くなります!


ただし、一つ注意が!
リセット時のみこの法則が該当せず、平気で早めの前兆が走ります。


今回は218ゲームから前兆が走ったため、特に熱い展開ではありません。



よくゲーム数をご覧ください!


サラ番長の前兆の最大ゲーム数は37ゲームです。


そのため、これは前兆中に解除したことが確定します!


前兆一つとっても本当熱い!


…ちなみに赤BBで天国示唆もないため、即やめしました。


ここからが本題です!←前置き長い!


ミリオンゴッド神々の凱旋
688ゲーム


この日は19時からの稼働で、最近の絶好調により資金にも余裕があったことから、積極的に攻めます!


結果的には無事に天井到達しましたが…
道中は色々とありましたね!



(意味はありませんがブログネタ的に。笑)


特に1,400ゲームを過ぎてから3ゲーム連続右上がり黄7を引いた時は、マジで台をぶっ壊そうと思いました!←嘘です!僕はどんな展開でも無表情で打ってます!笑


ここまで投資は1,700枚!絶望の1揃いでしたが…



ランプ青!



これにて80%ループ獲得濃厚です!



2セット目終了後に一旦通常に戻りましたが…


(19ゲームで復帰!)


その後は全く見せ場なく、5セットで終了です。



一旦通常に戻ったことを考慮しても、純増2.4枚は酷くないですか?笑


でも、ふざけんなーと思ってネットを調べたら…1セット66枚という猛者がいたので許しました!笑


その後、良さげなバーサスとハナビを打ち、安定の負債を増やして終了です。笑


2月17日(日)収支
−18,500円


2月収支
+33,000円


100万円まで
931,500円


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する