目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【CRダイナマイトキングin沖縄】あの有名店に行ってきました!

お疲れ様です。


srashです。


この日は(この日も?)東京方面に出張。
今回は都心に近いこともあり、あの有名店に行ってきました!



この写真でわかる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?


「閉店くん」さんの収録などで有名なあの店舗さんです。



【アナザーゴッド養分】開店くんが行く!#215 ピートレックマーメイド五反田店【ハーデス】【P-martTV】


はい。「○ートレックマーメイド○反田店」さんです。


この日の稼働状況は微妙でしたが、収録日などは並びも多く、設定にも期待できるとのことなので、お近くの方や東京にお越しの方はぜひ行ってみてください!


それでは、どうぞ。


スロットコーナーを回ると稼働が少なめ。
打てる台はありませんでした。


次にパチンココーナーへ。


まずは、「CRダイナマイトキングin沖縄」から。


台選びのポイントは角台だからです!笑
(荷物が多かったので、居心地重視です。)


この時点で負け戦濃厚!


でも、前田の慶次さんが「負け戦こそ面白い!」と言ってたので大丈夫でしょう。笑





















期待度がメッチャ低い「豪雨リーチ」で当たりました!


無難に5連チャン!



この後人と会う約束があり、待ち合わせの時間まで1時間。甘デジで更なるプラスを求めます。


続いては「CR麻雀物語(99ver)」
台選びのポイントは角台だからです!笑←馬鹿!




最後は、マジで時間がなくなったため、ラウンド開始前のVを外しました…


ラウンドは獲得して時短の権利が無くなるもんだと思ったのですが…まさかの逆!


ラウンドが無くなり時短が始まりました!←無知!笑


みなさんはお気をつけください。


2月15日(金)
+20,000円


2月収支
+1,000円←遂に今月プラス域!笑


100万円まで
963,500円


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する