目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【番長3】久しぶりの設定狙い!

お疲れ様です。


srashです。


この日は前日の東京方面への出張の帰り。いつもより早めの16時からの稼働です。


それでは、どうぞ。


今回のホールさんは、駅近の大型店舗さん。過去に何度か高設定挙動の台を打ったことがあり、設定狙いをしてきました。


番長3
30ゲームから


引き戻し特訓には入らず。


190ゲーム
チェリーからの対決→特訓→勝利



2度対決に勝利したので、初期のループはなし。


引き戻し特訓もなし。


113ゲーム
チェリーからの対決→特訓→勝利


先ほどと同じ展開!
そして、ここまで低確チェリーでの対決が3/4!


これは掴んだか?



3setでしたが、今回は初期のループがあり!


さらに、2日目に轟大寺の煽りがあり、チャンスモードの可能性も高まります!


しかし、引き戻し特訓には入らず。


なお、久しぶりに3日目に轟大寺に入った模様!(当たりませんでしたが…笑)


99ゲーム
ベルからの対決→特訓→勝利


(単発)


33ゲーム
ベルからの対決→勝利(弁当で書き換え!)


1日目
ストック×1


2日目
轟DREAM!初期ループ獲得濃厚!


3日目



さらに、巖バスケットボール勝利後に…


(ストック×2個)


6日目
赤BB


巻き戻って1日目



これ結構珍しくないですか?
残り0ゲームで紅葉が舞っているのでレア役示唆です!


(弁当で対決なので強対決確定!)


なお、さきバスケットボールで負けた模様…笑


その後はベルカウンターの最深部に連れて行かれたり…



終了と思わせて操ちゃんで復活したり!



15setで終了です。



今回も引き戻し特訓入らず。


271ゲーム
ベルからの対決→特訓→勝利


(単発終了&引き戻し特訓入らず)


チェリーからの対決やベルカウンターの天国への移行、初期ループの獲得などから、普段打ってる設定1ではなかったのではと思います!


ただし、引き戻し特訓が0/5、終了画面での示唆もなかったことから、ここで辞めました!


正解はわかりませんが、久しぶりの設定狙い。色々と考えながら打てて、スロットの楽しさを感じられた稼働でした!


この後は所用を済ませて店舗移動。


あの台でコスモを感じてきましたよ〜!笑



↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する