目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【パチスロAKB48】期待値がなけりゃ〜作ればいい!

お疲れ様です。


srashです。


昨日の勝ちに気をよくした僕は、今日も期待値を求めてホールさんへ。


ここで、脳内会議


脳みそ君

「昨日の勝ちはただのラッキー。ちゃんと探してよ!」


「了解!ゴッドイーターの1ゲームは?」


脳みそ君

「それは追わないってこの前ブログで宣言してなかった?」


「そうだった!まどマギの355ゲームは?」


脳みそ君

「期待値ない!」


「そうかな〜?じゃあサラ番の110ゲームは?」


脳みそ君

「もっとない!真剣に探せ!」


「あ〜めんどくさい!じゃあ自分で期待値作る!」


ボタンポチ!

「サプライズリセット」


ということで、本日はAKB48です。

(前置き長くてすみません。)


勝利の女神でもバラの儀式でもありませんよ!

初代です、初代!この頃のメンバー可愛いですよね!笑


この台のいいところは好きなところでリセットがかけれるところ。しかもリセット後の天国での当選率は約40%です!


素晴らしいと思いませんか?ただ、天井までのゲーム数もリセットされてしまうので、その点だけご注意ください!←もう打つ人いないか?笑




早速、サプライズリセット


…当選せず!


懲りずに、サプライズリセット


…当選せず!


3度目の正直!サプライズリセット


…当選せず!


マジか!しかもコイン持ちがクソ悪い!


まさかの投資550枚!得たものはぱるるの可愛いさ!笑




















あーもーパチンコ打つ!


脳みそ君

「君は救いようのないバカだね!」


「引きゃ〜いい!」

(by○井一択)


仮面ライダー


赤保留


疾風ゾーン→ショッカー群




















当たらず!

おぃ!僕のパチンコの当たりどこ行った?


2月6日(水)収支

−20,000円


2月収支

−52,500円


100万円まで

1,016,500円


僕の当たり盗んだ人はクリックして返してください!笑↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する